ヘアアレンジしてもらって、楽しい気分に | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

 

 

 

 

ヘアアレンジとか、メイク苦手です。

 

 

小学校の高学年頃になると、上手に髪の毛をアレンジできる子がいて、

三つ編みさせて〜とか、髪の毛触らせて〜と楽しそうにやってくれてたことあったなと

思い出します。

 

 

私は、興味が持てず、そのままさぼって来てしまって、今に至ります(笑)

そして、美容師さんには、ヘアアレンジが苦手なので、

お手入れラクチンな髪型で御願いしますといつも言ってます(*´∀`)

 

 

子供の頃の好き、楽しいのって、

ちゃんと今に繋がってるなーって思います。

当時、ヘアアレンジ楽しそうにしてた子は、美容師さんになってる子がいたり。

 

 

苦手で、そこまで興味が持てなかった私も、
今はもう少しできたらいいなーって思っていて・・・

 

 

そんな時に、ヘアアレンジしていただきつつ、
自分の似合う色も見てくれるという方とお近づきになることができまして^^

 

 

このチラシ制作の時にチームで一緒だった岡田めぐむちゃんです。

 

 

髪、こんな風に〜^^

 

 

いつもぺったりでボリューム無く、

はねてる日もあったりする私ですが、後ろ姿がステキ^^*

 

 

さすが〜^^

 

 

 

動きがあっていいですよね^^

テンション上がります♪

 

 

そう〜、チームでのチラシ用の写真撮影時のめぐむちゃんの

ヘアアレンジも素敵でしたよー^^

 

 

今回、御願いして嬉しかったこと。

使ってるもので、使いやすいオススメなどを教えてもらえるところ。

そして、自分でもできるコツを教えてもらえるところ。

 

 

御願いしたヘアセットやパーソナルカラーのことはもちろんですが、
実際にプロの方にお会いして御願いすると、

会話の中で上記のようなコトを教えてくれるところが、いいですよね。

プロならではのこと。

 

 

そして、カラーボードで合う色チェック。
めぐむちゃんに、撮ってもらいました^^

 

 

 

 

 

 

私に合うのは、こっちです〜

私は、パーソナルカラーが夏なので、こういうブルーベースの色味が合うそうです〜^^

 

 

そう、一番上の画像のカラーが夏カラーです^^*

英語の「the first day of spring」は、立春と言う意味で夏でないですが。

 

 

私の中で、春のイメージの色が、パーソナルカラーでは、夏なんですよね〜^^

 

 

私の持っている服で夏のカラーの服はほとんどなく・・・
これからのお洋服、夏カラーを意識して、買ってみようと思っています^^

こういう機会があると、オシャレを意識しようとできていいですね^^

 

 

似合うカラーを上手に使えるようになりたいです^^

 

 

めぐむちゃん、ありがとう〜^^

 

 

自分に似合う色がわかる、パーソナルカラーを知りたい方、

撮影時に、ヘアセットを御願いしたい方、

こちらをクリックして下さいね^^

 



 

そーー^^。先日、めぐむちゃんとランチで、

あの人気店。近畿大学のマグロのお店に行ってきました^^

近畿大学水産研究所です。


とっても美味しくて幸せやった♡ふふふ


はじめて、2人ランチだったけれど、
話しやすい方で、いろいろ話しちゃいました^^