はじめの案をいただいたときに・・・・ | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

 

 

昨日は、私のとっても苦手分野。

それを教えて下さるところへお邪魔させていただきました^^

 

 

とっても知りたかったことを丁寧に教えて下さって、

満足度がすごく高く、本当に感謝でした。

そう〜、こんなの知りたかったの〜♡って。

 

 

また、後日ブログに^^

 

 

 

ではでは、今日は昨年終わりごろにお届けできました名刺の

ご紹介をさせていただきます^^*

 

 

こういう方を愛されキャラって言うんだろうな〜って^^

 

 

この方が居ると、場がぱっと明るくなる、

笑顔も素敵^^

誰とでも親しくなれる感じ。

 

 

それでいて、キャリアコンサルタントさんであり、ライターさんであり、

仕事もできるステキな方。

 

 

きぼうクリエーター いいばちひとみさんです。


昨年7月に宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ミラーさん
読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック」を出版されました際に

アマゾンキャンペーンをされました。

 

 

その時に、プレゼントを提供させていただいたんです^^

 

 

当選して下さった方が、いいばちひとみさんです^^

応募して下さって、本当に嬉しかったです。

 

 

7月って・・・

すっごくお待たせしてしまい、すみませんでした<m(__)m>

 

 

色は、オレンジ色を。

ビジネス名刺ですがカッチリしすぎず伸びやかな感じなどを伺い、

制作させていただきました。

 

 

出来上がりました名刺は、こちらです。

 



ひとみさんの笑顔が、オレンジにピッタリです^^

 

 

元気な雰囲気、それでいて、しっかり感もありの感じを意識しました。

 

 

嬉しいご感想もいただきました。
ご了解のもと、掲載させていただきます。
 

 

 メールでのやりとりでしたが、細やかで丁寧に進行してくださり、  
 安心してお任せすることができました。  


 はじめの案をいただいたときに  
 「ここから希望に沿う形に一緒に仕上げていきましょう」という
 趣旨のメッセージを頂けたのがとてもうれしかったです。  


 本当にありがとうございました。
 



とっても嬉しいお言葉をいただきました^^*
 
 この度は、本当にどうもありがとうございました^^

 

 

イメージを言葉などでお伺いするのですが、

私のイメージと、ご依頼者さんのイメージって、

違うことって普通に良くあることだと思うんです。

 

 

目にするとね、イメージしやすくなり、

ちょっと違うなーとか、ここをこんな風にしてみたいって言うのが出やすいです。

 

 

それで、最初の提案を見ていただき、

そこから、ご依頼者さんのイメージに近づけていくと言う

すすめ方でさせていただいております。

 

 

ご依頼いただきました際は、お気軽になんでもお伝えくださいね。

 

 

ご依頼者様のイメージに、

できる限り近づけたいという想いで制作しますので^^

 

 

お気遣いたくさんいただいて、気持ちよく制作いただきまして本当に感謝です。

ひとみさん、ありがとうございました。

 

 

仕事、働き方、今後のキャリアをどうしよう・・・?と思っている方、
ぜひ、こちらへ^^



話しやすい雰囲気のいいばちさんに、
的確にアドバイスしていただけますよ^^


出版を考えていらっしゃる方は、こちらへ^^