同じお仕事されてる方と会うのっていいよね | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

 

 

息子用おやつ。

 

 

 

 

ポップコーンをフライパンでポンポンして、

持ち運びできるように、

こんな中が見える袋に入れてあげたら、喜んでました〜^^*

 

 

そして、ちょっと黒い紙に落書きして、まるく切ってあげて、ぺったり。

 

 

ちょいとおしゃれなポップコーンになったかな??

 

 

ちょっとするだけで、喜ぶ時ってありますよね。

前に、息子の友達が来た時に、ポップコーンをそれぞれに紙コップに入れて出したら、

お友達の子が気に入ってくれたようで、家に帰って、ポップコーン買って、紙コップで食べたいと言われてやったよーと友達のおかーさんから^^

 

 

ちょっぴり演出をして、楽しい気分に♪をできたらいいなーと思います。

せっかっくなら、どうせやるなら楽しくが、私のモットーです^^

 

 

家族、無反応の時もあるんですがね(T_T)

めげずにやります(笑)

 

 

 

そうそう〜先週木曜日、楽しい気分になれるお店に行ってきました。

 

 

ハンモックに座ってランチできるお店。

1Fは全席、ハンモックでした(笑)


ここです。

 

 

お野菜も有機野菜でこだわられているということも、嬉しく^^

 

 

出てきたお野菜、彩りがとってもきれいで、これまた心くすぐられました。

 

 

ご一緒して下さったのは、
ママの子育て&ベビー系講師のサポーター 岡藤都さん^^

 

 

都さんは、ベビー系講師として活躍しながら、

デザインのお仕事もされていらっしゃいます。

 

 

私と、同じような制作系のお仕事されていらっしゃる方です。

 

 

あんまりね、同じようなお仕事されていらっしゃる方と出逢う機会が無いもので、

貴重な方です(笑)

 

 

どんな感じですすめているとか、やりとりの話とか

制作に関するお話もできて楽しかったな〜♪






↑都さんに撮ってもらいました
私、笑いすぎ(笑)

 

 

そう、ちょうどその前日にも聞いていた 「Zoom」の話が出て、

都さんに教えてもらいました^^*

 

 

今後、使ってみたいと思いましたよー^^*

 

 

今ね、ホントいろんな便利なモノがでて、全然追いつけていないのですが、

便利なモノはね、試してみるべしよねーと。

 

 

Skypeも仕事のやりとりでは、気づけば当たり前になっているしねー、
Lineは、もっともっとみんな使ってるし、

少し前と比べて、随分進化してるよねーと思います。

Skypeをはじめてみたのは、2006年だったかな。
ひゃー、無料で海外とテレビ電話で喋ってるって感動。当時働いてる職場にて。

 

 

人と会うと、便利なモノを教えていただくことが増えました。ありがたい。
引きこもってする仕事が多い私ですが、やはりリアルに人に会うことって、

楽しいし、いろんなことも学べるし、必要だなーと思います。

 

 

 

そう、今、Skypeまたは、実際にお会いして(大阪市近郊になりますが)

パソコンとか、アメブロとかのレッスンを考えています。

今後のメニューのひとつに^^

(どんなことでも聞いてくださっていい感じです。

ただ、私がわかる範囲でのレッスンなので、
後ほど調べまーすってこともあり〜なゆるゆるな感じも)

 

 

こんな感じのご興味のある方、いらっしゃいますか?

そして、こんなん聞いてみたい〜ってのがありましたら、
教えていただけたら嬉しいです。

 

 

良かったら、こちらにお気軽にメッセージください