縁起のよいヘッダー | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

 

 

新しいドラマもはじまりつつ、今期は何を見ようかな〜と。

前回は、『逃げるは恥だが役に立つ』、

いわゆる「逃げ恥」にがっつりはまってましたよー

未だに、YOUTUBEか、録画したドラマで恋ダンス見てしまってます。

 

 

12月に、息子のクラスでもj女子を中心に「恋ダンス」が流行ってると聞いて、

小学1年生なのに、へーーとビックリ。

それから、子供たちと「恋ダンス」を見て、踊ったり。

 

 

って、早すぎて、わたし、全然踊れないのですが(笑)

 

 

1歳児も音楽が流れだすと、

それらしく踊りだして、

「かあちゃん、みてー」と言ってくれます。

 

 

楽しく明るいテンポのドラマを見るのが、やっぱり好きです^^

 

 

「テンポ」と言えば・・・・

 

 

すっごく心地よいテンポで話が展開して、

毎度話にひきこまれる、楽しみにしている

メルマガ、ブログがあるんです^^

 

 

手相心理カウンセラー 國本ひろみさんのブログとメルマガです。

 

 

ひろみさんの話のテンポが心地よく、

内容もおもしろいし、そして親しみのある感じがね、

たまらなくいいんです^^

 

 

そして、うんうんと思えるお話、ためになるお話もあり。

 

 

ファンが多く、人気でいらっしゃるのもすごく納得です^^

 

 

読者さんで、ひろみさんにお会いしてみたいと思われる方、

たくさんいらっしゃると思います。

 

 

そんな素敵な方より、アメブロのヘッダー&メニューバーと、

その周辺のカスタマイズをご依頼いただきまして、

制作させていただきました。

 

 

昨年の終わりごろ、完成しています。

アップ遅くなってます(;'∀')

 

 

方向性が変わり、きれいで高級感のある感じ、

そして暖色系でということを伺い、

その雰囲気を一緒に作らせていただきました。

 

 

こんな感じに仕上がりました。

 

 

画像は、プリントスクリーンでお借りしました。

 

 

明るいピンクと、ゴールドで、上品な感じ、温かい感じになっていると思います。

 

 

下記は、触らせていただいたところです。

 

 

ヘッダーの画像制作、メニューバー制作。

左サイドのメルマガなどのバナー制作。

メッセージボードの背景と、全体の背景の変更を依頼いただきまして、

 

 

最後に、どこか触りたいところありますか?

と聞いてくださったので、

サイドのプロフィールなどの枠の色味を、全体の雰囲気に合わせて、ピンク系に。

これね、結構な場所を占めてるので、変わった感じが一気に出ます。

 

 

そして、丸みを入れると柔らかさが出ていいですよね。

柔らかさを出したい方には、オススメです。

 

 

と、上記のような部分を触らせていただきました。

 

 

嬉しいご感想をいただきました。
ご了解のもと、掲載させていただきます。

 

 

 

 細かいところまで、リクエストに応じて下さってありがとうございました。


 ざっくりしたイメージしか言えませんでしたが、

 

 思った通りに仕上げてくださって、うれしいです。

 

 デザインのチェックは、実際にダミーブログを作って下さったので、

 それを見ながら、スムーズに、どこをどうしてほしいと言えました。

 FBに、ヘッダー変えましたと投稿したら、あっというまにいいね!が200以上つき、

 

 友人からの評判もとてもいいです!

 

 そして、実は、チエさんのヘッダーに変えたその日、

 アクセス、売り上げとも跳ね上がりました。

 

 縁起のよいヘッダーで、これからも頑張らせていただきます。

 

 どうもありがとうございました。
 

 

 

とっても素敵なお言葉をたくさんいただいちゃいました^^

この度は、本当にありがとうございました。

制作、長いお付き合いに感謝です。
 

 

ヘッダー設置は、ひろみさんの新しいプログラムの始まりに合わせて下さったんです。

縁起のよいヘッダーにしてくださって、こちらが感謝です^^

 

 

制作する上で、特に大事にしているものは、

「その人らしい〜」感じと、どんな方に見ていただきたいかです。

それを踏まえて、その雰囲気を大事に制作させていただきます。

 

 

制作中のやりとりのメッセージでも、

くすりと笑わせてもらって、

わーひろみさん、オモシロイ!と思わせていただきました。

 

 

ひろみさんのブログ、メルマガ、読んでみて下さい。

そして、楽しそうにお仕事されていらっしゃるなーって言うのが、

とっても伝わってきます。

 

 

読んでいると、

UMIプログラムのすごさ、手相鑑定のすばらしさがよくわかります。

そして、楽しそうだーって^^

未来はもっと素敵になるそうです^^

 

 

そして、あのフェリシモで、

「手相でなかよしプログラム」というのもされていらっしゃるんですよー^^

 

 

気になった方、ひろみさんのブログは、こちらですよ>>>