自分のイメージ通り、いやそれ以上の仕上がりで | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

 

 

昨日は、息子が行ってる空手の新年会でした。

親子同伴でなくてもいいのですが、はじめてでしたし、私も一緒に参加。

 

 

高学年の子たちが、おやつ、飲み物を先生と一緒に買い出しに行ってくれて、

チーム対抗のゲームも考えてくれて、司会もしてくれて、

こういう経験っていいよねーと思いました。

 

 

子供のうちにいろいろ経験できるって大事だよねって、

大人になってすごく思うので、そこは意識して子供に機会を与えてあげられたらいいなーって。

 

 

子供たちが考えてくれたゲーム。

 

 

ジェスチャーゲーム、絵つなぎゲーム、ヘビの皮ぬけゲームっていう3つをしたのですが、

ヘビの皮ぬけゲームは、初体験で、わーこれオモシロイっていうのでした^^


 

こんなのです^^


背の順に並びましたよー

 

 

 

 

 

昨年、マインドが強かったら、お仕事にも役立てるよねと、

学んだマインドワーク®。

 

 

すでに活動もされていらっしゃって、私の先輩でもある

生駒でアロマとマインドワーク®のスクールをしている、うえだひろみさんより

名刺のご依頼をいただきまして制作させていただきました。


昨年終わりごろに完成です。アップ遅くなりました(;'∀')

 

 

癒し系サロンであるということ。

温かい雰囲気、白ベースで、ピンクとグリーンをということを伺って

そこを意識して制作させていただきました。

 

 

こんな感じに仕上がりました。

 

ひろみさんのやさしい雰囲気、癒し系サロンの感じが出せたと思います^^

 

 

ひろみさんより、嬉しいご感想もいただいちゃいました^^

ご了解のもと、掲載させていただきます。

 

 

 とても丁寧で迅速な対応をして頂けました。
 
 悩んでる部分については何度も、納得出来るまで相談にのって頂きました。
 
 そして自分のイメージ通り、いやそれ以上の仕上がりでとても嬉しいです。
 
 又お願いしたいとお願います。
 本当にありがとうございました。

 

 

 

この度は、どうもありがとうございました^^

 

 

それ以上の仕上がりというお言葉、とっても嬉しく思います^^

制作していて、やったー^^って思えるお言葉です。

 

 

楽しい制作に感謝です^^

 

 

ひろみさんは、上品な雰囲気で、とても丁寧な方です。

こんな方に、マインドや、アロマのことを教えていただけたら、

安心して受けられるなーと思えます。

 

 

先程出てきた、マインドワーク®ってなんだ??って思われていらっしゃる方。


マインドワーク®とは・・・

普段気づいていない潜在意識にフォーカスすることで、自分自身の中にある様々な思いや葛藤に気づき、今までとは違った視点を見いだすことで、行動やコミュニケーションの仕方が変わり、望む生き方に近づけるようになる知識と実践に満ちたワークです。

 

 

キャリアアップにも、役立ちますよ^^

 

 

そして、アロマの香りって、潜在意識に働きかけるのに、

とっても有効なんだそうです。

 

 

ひろみさんのところに行けば、

マインドワーク®とアロマの両方ができちゃうと言うわけなんです。

 

 

と言うことは、二つをすることによって、

さらに望む生き方に近づきやすくなっちゃうんです^^

 

 

気になりますよね^^

 

気になった方。ひろみさんのブログは、こちらです>>

生駒の自宅サロン(Pあり)、

大阪市阿倍野区と空堀商店街にもサロンがあるそうですよ^^