LEGOのクリエイターシリーズがかわいくて。 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。


前回のブログに書いたHARIOのご飯釜
いいです^^美味しいです^^

 

娘もご飯をいつもよりバクバク。

美味しいってわかるんだね〜

 

 

美味しいご飯、幸せ〜

 

 

やっぱり、おひつも必要だわーと思い、

おひつも注文しました^^

明日到着予定です。

電子レンジ加熱もオッケー、冷蔵もそのままできるしで、活躍間違いなしかなと^^

 

 

 

娘、1歳10カ月。

 

 


守口のアメイジングワールドにて。 透明板にクレヨンでラクガキ〜 スマホでパチリ。

 

 

いつの間にか、たくさん喋れるようになりました。

 

 

少ない単語ながら、うまいこと使ってコミュニケーションしてるなーと

こちらが感心します。

 

 

そして、喋るたびに、オモシロイし、かわいいしで、

成長を見るのがとっても楽しいです。

 

 

よく使う単語。

 

 

『あけて』

 

 

食べたいお菓子を嬉しそうに持ってきたり、

ドアやとびらを開けてほしい時に使う。

 

 

それ以外に、服を脱ぎたいとき、靴を脱ぎたいときにも^^

言いたいことは納得(笑)

 

 

『もっかい(もう1回)』

 

 

これは、ホントに便利な言葉なようで、

お菓子を食べた後、よく言われます(笑)

 

 

本を読んだ後、滑り台をした後などもよく言われます。

とにかく、いろんな場で、楽しかったことには使われます。

 

 

この二つが使えることによって、彼女の要求は満たされるようです^^

 

 

 

兄ちゃんからは、いろんなものをとにかく全力で、必死に奪うのですが、

いらなくなると、急にどーじょって渡す姿は、毎度おもしろいなーと。

 

 

食べ物も口に入れたは、好みでなかった場合は、

ぐちゃぐちゃになったものを口から出して、
兄ちゃんに「どーじょ」って嬉しそうに渡す姿は憎めません(笑)

 

 

欲しい、やりたい!と言ったことには、とにかくまっしぐらで

この姿、うらやましいなーと思います^^

 

 

見習うべきところやなーと思い、真似しています^^

息子にも、真似してごらんと言っています^^

 

 

娘とは違って、わりと控えめな7歳息子。

 

 

サンタさんに、レゴをもらって、はまっています。

LEGOのクリエイターシリーズ、かわいくてね、

これなら飾っておいていいよーって私からの許可(笑)


(今回のクリスマスプレゼントのセレクトは、私も大賛成)

 

 

ツリーハウスとか、キャンピングカー、季節のコテージを作ってました^^

色味がかわいくてねー、オシャレな感じ。

そして、窓があいたり、電器もついたり、とにかく細かいところまで、すごーーーいって。

 

 

LEGO、こんなにすごかったの?って感じでね。

 

 

息子は、小さいころは、全然ブロックせずで、

娘がブロック好きだと言うことがわかって、昨年にひさしぶりにLEGOに触れたんです。

 

 

LEGOのクリエイターシリーズの

外国の街並みなんか、私が欲しいなーと思っております。

かわいいものを作り上げていくのってわくわくしちゃいます。

 

 

4月1日に名古屋にオープンのレゴランド。

できたら、連れて行ってあげたいものです(←私が行きたいのか?)

実家から行けるってのが、でかいけれど^^