ていねいに寄りそっていただけたのが、本当によかったです | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

 

 

昨日、わくわくするものが到着しました^^

 

 

HARIOのご飯釜です。


炊飯器の釜が、傷ついてるのが気になっていて、

そして、もう10年くらいは使ってるのもあって、

そろそろ炊飯器を買いかえなくちゃーと思いはじめて、1年。

 

 

炊飯器なかなか高いし、これと決めきらなかったところで、

土鍋で炊くのがいいのかなーと思い始め、

最終、HARIOのご飯釜にしよーって、年明けて注文。

 

 

レビュー読んで、美味しいとのことなので、楽しみだなーと思ってるところです。

ガスだと美味しいなんて話も聞きますし〜

 

 

今日、明日中には、初炊きしたいと思ってます^^

わくわく〜♪

 

 

 

今日も、制作させていただいたものをご紹介させていただきます。
昨年に制作させていただいたものです。

ブログ書く時間をそろそろちゃんと確保したいものです(;´∀`)

 

 

 

紙バンドクラフト講師であり、

ハンドメイド教室の作り方、長く愛される教室の方法を教えて下さる

クラフト工房 トリリアムの村上秀美さんより、

 

 

ロゴ、名刺のご依頼をいただきまして、制作させていただきました。

 

 

ハンドメイドをされていらっしゃる方、

ぜひお会いしていただくといい方です^^*

 

 

メルマガ、ブログともに、すごく丁寧で、上品な雰囲気、

生徒さんからのお声を読ませていただくと、とても信頼のある先生だなー、

こんな先生に教わりたいと思える先生です。

 

 

読ませていただいて、大変勉強になっています^^

 

 

トリリアム(お花)をモチーフにして、

キレイめでシンプルな雰囲気のロゴをご希望いただきまして、

制作させていただきました。

 


 

 

トリリアムのお花に、「t」もイメージできる装飾をつけました。


パターンとしまして、下記もお渡ししています。

 

 



やりとりの中で、秀美先生は、シンプルが好みなんだなーとわかりました。


ロゴが出来上がったところで、名刺制作をさせていただきました。

 

 


こちらも、秀美先生の雰囲気、上品な感じに仕上がりました。
 

 

ロゴが決まりますと、そのカラーや雰囲気で、

他のものも統一感を出して作れるのがいいですね^^

 

 

嬉しいご感想もいただきました。

秀美さん、ありがとうございます^^

 

 

 ていねいに寄りそっていただけたのが、本当によかったです。

 

 ボキャブラリーが少なく、

 ちょっと違う感じとか

 ぼんやりとしたイメージでしか伝えられないのに、

 ご提案くださったものは、わたしのイメージに近いもので、感動しました。

 

 ムロモトさんにお願いしてよかったです♡

 ありがとうございました。

 



こんな風に言っていただき、本当に嬉しいです。

大変お待たせいたしまして、そして長くお付き合いいただきましてありがとうございます。

 

(ヘッダーのご依頼もいただきまして、現在制作中なので、引き続いておりますが)

 

基本的に一緒に作っていきましょうというスタイルで制作させていただきます。

私の好みの部分の提案もありますが、

こんな感じで見てみたいなどと言っていただけたら、

できる限り提案させていただいています。

 

 

納得いただけるものを制作したいと思っていますので、

現在、やりとりの回数は設けておりません。

 

 

お気軽にご相談くださいね^^

 

 

ハンドメイドのお教室を始めようという方、
長く、生徒さんに通ってもらいたい方、

趣味の延長でやってきたけど、ちゃんとお仕事としていきたい方、

村上秀美先生のブログは、こちらですよ>>