彼女のレシピはすごいんです | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って
あなたの雰囲気に合うデザインしますのデザイナー◎muro(むろ)です。

 

Happy Halloween !

 



ハロウィン、パーティーしました?

私は、土曜日近所の友達親子3組でしましたよ^^

しかし、クッキー、ベビーカステラ、たこ焼きと作るものが多すぎて、

ひたすら作って、ゆったりする時間がなくてね(;´∀`)

 

本当は、ポップコーンも作る予定でした(笑)

 

ちょっと欲張りすぎてしまったねーって(;´Д`)

楽しかったのは、楽しかったんだけれどね。

 

ちょっと反省のハロウィンパーティーでした(笑)

 

次回のイベント時は、作っても1個だねーって。

他は、持ちよりか、デリバリーやねと。

 

 

そんなハロウィンパーティーでした。

 

 

 

上のカボチャの巻き寿司見ていただけました??

めっちゃかわいいでしょ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

デコ巻きずしインストラクターはち巻子さんのデコ巻き寿司です。

彼女の巻き寿司は、かわいいだけじゃないんです。

味も美味しいんです。

 

この数か月、彼女のデコ巻き寿司作りを横で何度も見せていただきました。

 

巻き寿司ってね、工作をしているような感覚。

レシピ作りも大変なんだというのを間近で見させていただき、知りました。

 

すごーーーーーーい!!って。

彼女のこと、ますます尊敬。

 

彼女の手がけたデコ巻き寿司のレシピは、

彼女が愛情と時間をたっぷりかけたレシピだけあって、

本当に美味しくて、かわいいんです^^*

 

お弁当に入れたら、子供たち人気者間違いなし、

おもてなしで、巻き寿司をカットして並べたら、歓声が上がること間違いなしです^^*

 

そんな巻き寿司が作れてしまう、

彼女のレシピ本が2016年11月29日発売予定です。

 

たくさんのかわいくて美味しい巻き寿司レシピが載っています。

お見逃しなく〜^^

 

どんな巻き寿司か気になる方は、こちらへ
彼女のインスタグラムに何点かアップされてますよ。

 

また、このブログでもちらりと巻き寿司のお写真紹介させていただきますね^^

 

では、ステキなハロウィンを〜^^