私、似てるかな!? | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って
あなたの雰囲気に合うデザインしますのデザイナー◎muro(むろ)です。

ひさしぶりのブログで、

わくわくします^^*

改めて、書くことは好きだと気づきました。

(かといって、コトバとか、漢字とか苦手なんですが ̄∀ ̄)

 

何かを文字にしたいーと言うのが結構あるみたいで、

早くブログを書きたいなと思いつつ、

仕事でバタバタしてしまったり、子供と一緒に寝てしまったり・・・

(ってことは、そこまで好きじゃないじゃーんと突っ込まれそうですがね)

 

書きはじめると、楽しいです♪

 

 

 

 

見たらば、前回のブログはオリンピック前のブログ。

すっかり寒さを感じる季節になっていますね( ゚Д゚)

 

 

もうすぐハロウィン。

 

 

ショッピングモールでハロウィン飾り、イベントをみつつも、

クリスマスツリーも見かけるようになりました。

 

早いものです( ゚Д゚)

 

数日前の日曜日、娘を預かってもらってる託児所で、

ハロウィンのイベントがありまして、行ってきました^^

 

仮装して来てくださいとのことで、、、、

 

何にしようかな〜と思い、

普段あんまり黒い服を着ないので、

魔女っぽくしようと思い、黒い服着て、手作りのチュールのスカートをはかせることに^^

 

手芸屋さんの店頭で、手作りチュールのスカートがかわいくて、

しかもこれなら作れそう〜♪ってことでね。

 

オレンジと黒のチュール、そこに紫も混ぜようかなーと、

予備で白のチュールも買って、せっせと作りました。

 

いざ、娘にはかせようとしたら、

ボリューム感ある感じとか、がさがさする感じが嫌だったんかなー・・・

めっちゃんこ拒絶。

 

ちーん  チ───(´-ω-`)───ン

 

結局、ただの真っ黒けっけのコスチュームになりました(;´∀`)

クロネコちゃんってことで、ネコ耳のパッチンどめだけつけました。

 

 

こんな感じでーす。

 

 

ステージで踊ってるところ▲

 

ダンス好きの彼女は、私たち家族が感心するくらい一生懸命に踊っていました。

じーちゃん、ばーちゃんも、感心^^

1歳児にしては、優秀と(笑)

改めて、やっぱり踊るの好きなんやわーって。

 

 

そうそう、このイベントの最中に、

一般参加で来られたおばあちゃんとお孫さんがいてて、

少し困ってそうだったので、お声かけしたんです。

 

そしたら、帰り際にお礼を言われて、

 

「あなた、マラソンの高橋尚子選手に似てるわー」

 

と言われました。

 

そういや、昔むかし、言われたことあったなーと思いだし、

当時は、喋り方も似てるって言われ。

そう、私も岐阜出身です。

 

今回は、顔かな。似てるかなー

私自身、そんな風に思ったことはないんだけれど^^*