オリンピックには、このキラキラで^^ | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って
あなたの雰囲気に合うデザインしますのデザイナー◎muro(むろ)です。

昨日、一昨日と小学校の盆踊りに行きました^^*
学校のお祭りは、食べ物もゲームも低価格。

ほぼ100円だったかな。子供メインだから、ありがたいね〜

 

友達とはしゃぎ、ゲームして、いくつか食べて、
学校で練習したあられちゃん音頭も踊り、楽しかったようです。

 

家には、景品が転がっております。。。

でも、私、1つだけ気に入ったのがあります。
 ベタッと!たまご

これ、つい触ってみたくなっちゃう系です。気持ち良くて、気持ち悪い(笑)
縁日でみつけたら、ぜひ触ってみて下さい^^

 

 

 

そう!気づけばもうすぐオリンピックです^^

8月5日からですね^^

選手の皆さんは、いろんな想いがあって、緊張も半端ないでしょうし、
その精神力にただただ感心です。

わたしは、どんなドラマが見られるのかなと、気楽に楽しみです♪

 

頑張ってる人の姿は美しい^^

家族で応援してます^^

 



こちら、ユリシス3Dボディジュエル・アーティストの
石川彩さん
に作っていただいた
日本の国旗です〜^^*


キラキラがかわいいんですー
詳細は、こちらです

そして、お肌にもやさしいので、赤ちゃんにもお肌が弱い方にも貼れちゃうんですよー

 

まさに、この二人がそうです。

赤ちゃん&アトピー(息子)です。

痒みや、肌荒れなく、気持ちよく貼れて嬉しいです^^





『ぺろっ』





『これ、キラキラ〜(*˘︶˘*).。.:*♡』

 




アップは、こんな感じです〜


そう、彩さんのイヤージュエルがとっても人気だそうですよー
私も、今度注文しようと思っています^^*

 

ピアスの穴、開けられずにここまで来て、

もう開ける気もなく、イヤリングは、耳が痛いからとあきらめていました。

これなら、耳につけれるーって^^

ぜひ、こちらで見てみて下さい^^
とってもかわいいですよ。


何色系で御願いしようかなー^^