やっぱりプロってすごいなぁ~と | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

 

昨日は、来年度の保育園一斉入所の面接でした。

面接の日時っていつ来るのかなーと思いながら、待っていたら、面接日の1週間前。

 

なんとギリギリなー。

 

ってことにビックリ。たまたま昨日のその時間帯は空いててホッとしました。

 

しかし、募集3人のところ、7人希望になってるから、どうなるかなーと言う感じです。

希望者、みんな入れますように〜

 

 

 

ここ数カ月ブログをゆっくり書く余裕がなく、

大切なお時間いただき、制作物のご感想をいただきましたのに、

ご紹介できておらずで・・・

 

 

ご感想書いていただいた方、本当にすみません。
 

 

季節は変わってしまいましたが、ご紹介させていただきます。

 

 

私は、整理整頓とか、片付け、お金管理が苦手分野です(;´∀`)

1歳児がいるから、すぐ散らかるのですが、
その度にどうしたら、ラクチンに戻せる部屋になるんだろう。。。。。と。

 


いっそのこと、いっぱい捨ててしまえばと思うのですが、そういうわけにもいかなくて。
 

 

デザインにおいてのチラシや、名刺内で
文字の配置など、見せ方などを美しくきれいを基準に整えるのは、

好きだし、それなりにトクイだと思ってるんですが(笑)

 

 

ちゃんとしたいお金のことなどのご相談は、

こういう方に御願いしたいなーと思います。

 

 

 

お会いした時から、誠実そうな感じ。

そして、やりとりにおいて、すごくきっちり見やすく記載してくれる。

 

 

安心感をいただけます。

 

 

そんな素敵な方から、名刺のご依頼をいただきました。

 

 

「心」と「お金」のお片づけサポート Lagom Design 長谷部敦子さんです。

 

 

ブログを読んでいると、

私が苦手なこと、頭悩ましてるようなことが丁寧に記載されていて、

すごいなーと思います。

ホントね、わたし、税金とかのしくみって苦手ー(;´Д`)


HPは、こちらですよ。

 

 

やはり、苦手なことは、トクイな方に頼むのが一番ですね^^*

 

 

制作させていただきました名刺は、こちらです。

 




敦子さんらしい誠実そうな雰囲気に仕上がりました。


 

そして、嬉しいご感想いただいきました。
ご了解のもと、掲載させていただきます。

 

 

 名刺のイメージがハッキリしないままお願いしたにも関わらず、
 しっかり形にしてくださってやっぱりプロってすごいなぁ~と思いました。

 

 修正にもとても丁寧に対応してくださったり、
 使う写真についても色々と提案してくださって
とても助かったし、安心できました。
 
 迷走しまくっていたので(笑)

 お忙しい時期に大変だったと思います。
 とってもお世話になりました&本当にありがとうございました!

 

 

この度はどうもありがとうございました^^*

 

やりとりさせていただいた中で、本当にたくさんのお気遣いをいただきまして、

すっごく気持ちよく制作させていただいたんです。

 

感謝しかありません。

 

そして、今回のことで学んだことがあります。

リネンと言う紙をご希望だったのですが、

敦子さんの仕事柄、雰囲気などからいいのではと思ったのですが、

人物画像を使用する時には、
こちらの紙をオススメしない方がいいということがわかりました。

 

紙自体はいいのですが、写真を印刷すると、
写真部分はちょっとリネン感が目立ちすぎるんですよね。

 

色味のこともあり、別の紙で印刷することに。

そんなわけで、少しお待ちいただいたのですが、

ご理解いただきましたこと、感謝致します。

 

 

私のように、お仕事する上で、お金のコト苦手と言う方、

自分で仕事はじめてみたいのに、お金のことがわからないと言う方、

こちら覗いてみて下さいね。

心とお金のもやもやに役立ちますよー