同じ人にお願いすることのメリット | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。


数か月前からやっとこさスマホを使うようになり、
ひっそりとLineをはじめた私。


今は、ひっそりでもないですが、
Lineって既読って出るし、面倒そうかも。。。。
と使ってもいないのに、なんだかなーと思っていたのですが、
いざ使ってみると便利さに気づきまして、、、^^


今じゃ、ひっそりでなくて、結構利用してます^^


で、スタンプが楽しくて、ウキウキ使ってるのですが、
最近、スタンプの中に「それな」って言う言葉が添えられてるのを
よく見かけて、「それな」ってなんだ?
どうやって使うんだ!?今時の言葉か!?って思い、
調べました^^*


調べてみると、私のようにどういう意味?ってわからなかった方がいるようで、
Yahoo!知恵袋などでも質問されてましたよー


「私も、そう思う~」とか、「それ、わかる!」
って時に使うそうで。


へーーーって感じでした(笑)
カンタンに言えるようにした感じ!?


Lineのやりとりで、そういうタイミングに出逢えたら、
遅ればせながら、使ってみよう^^

 

 

 

年末頃に、商品のラベル制作させていただきましたものを
ご紹介させていただきます。
その商品が発送されましたという報告を受けまして、ご紹介です^^
ヒーリング岩塩用のラベル制作です。

 

 

さぁさぁ、ヒーリング岩塩。

名前がまず気になりますよね。

 

 

わくわく楽しく生きていく、そして、ラクチンに物事を考えられるよう導いてくれたり、

ちょっと困った状態を整えてくれたりとお世話になっております

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪のMirrorさん
が出されている商品です^^

 

詳細は、こちらです>>



これ、すごーい!と言われる
ステキな商品のラベル製作~♪
嬉しいことです^^

 

 

制作させていただきましたラベルです。

 





Mirrorさんのカラーの色味、

そして、雰囲気を意識しての制作をさせていただきました^^

 

Mirrorさんより、嬉しいご感想をいただきましたので、
ご紹介させてください^^
ご了解のもと、掲載させていただきます。

 

 
 muroさんには、なんどもお願いしていますので
 今回もなんの心配もありませんでした。


 同じ人にお願いすることのメリットは
 もうすでに自分の好みや世界観を 解ってくれているので
 それらの説明につかう時間が まったくいらないこと。(*^_^*)


 逆に、ここをどこまで 理解してもらえるかが
 出来上がりの成否を分けます。

 時間も短縮でき よけいな心配もいらない。

 こういう方と出会えるかどうかは運しだいですが
 根気よく探す価値はあります。

 実力だけでなく誠実なお人柄も素晴らしいmuroさん♪

 まだまだお世話になりま~す♪

 

こんな風に言っていただけるのは、
本当に嬉しいことです^^

 

ご依頼いただいた方と寄り添い、一緒に制作をすすめ、

スムーズにイメージをつかみ取れるようになり、

長くお付き合いできる関係を築いて行けるのが理想だなと思っています。

 

そのためには、もっともっと腕を上げ、
センスも磨き上げなくちゃ!と気合が入りました^^

 

Mirrorさんのおかげで、楽しく活き活きと仕事ができるようになりました。

本当に出逢えて良かった方です。

そんなMirrorさん、もうすぐ本も出される予定。

今から、ワクワクで楽しみでなりません^^

 

久しぶりに、Mirrorさんのランチ会も行きたいなと思っていたりします。

 

Mirrorさん、気になるでしょ。気になる方は、こちらです>>