とにかく、キュートなんです!! | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。


気づけば5月です。
って、4月の時にも、同じようなことを書いておりました・・・・

目まぐるしい4月でした。
とにかく濃厚であり、決断できたというか、
せざるを得ない状況が起きたと言うか、
すごいタイミングで後押しされてるとか・・・・

そして、息子1年生、娘を預け始め、
新しいこと尽くしで、ひょーって感じでした^ω^

5月は、整えていきたいと思っています(*´ω`)
とにかく、わくわく楽しくやっていくことが心にも体にも健康だってわかりました^^
そちらに向かって進んでやっていきます♪


お休み、いかが過ごされましたでしょうか?
うちは、わりと近所で過ごしてましたよー
おでかけは、生駒山麓公園
混み具合にビックリ仰天のアスレチックでした(  Д ) ゚ ゚



少し前?に
とってもステキなフラワーをアレンジされる方より、
母の日ギフト用のタグのご依頼をいただきまして、制作させていただきました^^*


Queen Anne's Laceさんです


母の日ギフトのお花が、とにかくキュートなんですよー♪
実物も見せていただきましたが、とても素敵でした(´▽`)


こちらが制作させていただきましたタグです。


母の日タグ


嬉しいご感想をこちらに書いてくださいました^^*>>
わーーい♪


そして、そして、素敵に撮ってくださいました^^*
お写真、お借りしていまーす。


PHOTO by Queen Anne's Laceさん

PHOTO by Queen Anne's Laceさん



見て下さーい^^*
じゃじゃーーーーーーーん!!


PHOTO by Queen Anne's Laceさん


他の商品は、こちらにありますよー>>
女子の心をくすぐるオシャレなのがあります♪


ぜひぜひ、見てくださいね。

色使いがとっても素敵だなーと
いつもお写真を拝見させていただきながら思っております^^


minneでも、大人気^^*
だって、ステキですもん、そりゃそうだ!!


こういうギフトいただいたら、嬉しいですもんね^^