つい、さわってみたくなるよね | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

 

 

さあさあ、これらは何でしょう~??

 


 

 

 

答えは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーーん、スライムです^^

昔、懐かしスライムです^^

 

 

先日、息子の保育園で工作とか絵などを教えて下さった先生の

園外の教室に体験参加させていただきまして、

たまたまスライム作りだったんです~^^

 

 

手作りスライムは、冷たくプルプルしていて、

ついつい触りつづけたくなります。

大人の私も、手を伸ばしてぷにぷにさわったり、伸ばしたり楽しませてもらいました。

 

 

実験的な感じなのと、スライムというものが楽しく、

とっても、満足気でした^^*

 

 

最近、息子関係のお出かけが多いです。

 

 

先月から始まった息子の小学校生活、

そして、娘の保育所に預ける生活(月14日ほど預けています)

に、ようやく少しずつ慣れてきました。

 

 

娘の方は、わりと早くに慣れたかな。

4日目にして、泣かずに行き出し、先生に進んで抱っこされに行ってくれるように。

保育所、楽しみにしてる感じかな。

 

 

でも、疲れが出たのか、

急に40度を超える熱。アデノウイルスでした。。。

昨日から熱が下がったものの、不機嫌がすごい・・・

眠っている時間、ホッとします^ω^

 

 

息子の方が心配で過ごしていましたが、ちょっと落ち着いたかなー

今日は、誰とも遊ばず、ひとりで逆上がりしてた・・・・

と言う報告を何度か受けて、ひゃー( ゚Д゚)ってなってました。

誰かと遊んでーって。

人それぞれペースがあるとは言え、聞いてしまうと、心配になっちゃいますね。

 

そして、プリントの多さにびっくりで、

未だちゃんと慣れてません・・・(;´∀`)

 

そんな感じで、慣れない日々、4月は親子共々ぐーーーったり。。。。(;´∀`)

 

昨日は、大阪城公園に遠足に行き、

お弁当もみんなと食べられたようでホッとしましたよ。

 

 

帰ってきてからも、友達と遊ぶようになり、

まだ心配なのと、約束破って、違う場所で遊んだりもあるので、

たまにチェックに行ったり、新しく習い事も始めたりと、

息子の用事がたくさん増えてます^^

 

 

今週土曜日は、参観日です。