息子リクエストで、お願いしました | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。


今日は、ひな祭りですね^^*


昨年から、うちにも、女子がいることになったので、
ちょっぴりでもお祝い~と思っています。
昨年は、産みたてで入院中だったので、はじめてのひなまつりかな。


雛人形は、私の両親がセレクトして、
プレゼントしてもらいました。


自分の親と、いつも好みが違うので、
もう選んだーと言われた時には、どうなんだろうかーって思っていたのですが、
今回は、わたし好みで良かったです^^*(買ってもらうのに、図々しいのですが)
せっかくなら気に入ったものだと余計に嬉しいのでね。


お内裏様とお雛さまの二人の予定が、
三段の方が良かったからと言われ(ここは相談されました)、
三人官女もいます^^*


ケースに入ってるわけでなくて、
畳に直置きなので、
娘が飾りの菱餅やらぼんぼりやら、桃の花をとって散らけてる時も・・・


目を離した隙に、段にも上ってたことも・・・






1日、ひさしぶりに、外でわいわいと美味しいご飯しました~♪
カメラレッスンで一緒だったメンバーと集まる日。
持ち寄りご飯で、
パエリア、スープ、パンにサラダです~♪
どれも美味しくて、華やかなランチでした~

お休みの日のカフェで、女子会させていただいちゃいました^^


最近、チラシ、名刺制作などでお世話になってる
Nico Cafeさんにて^^
また、後日紹介させてくださいね。


junjunさんがされていらっしゃるカフェです^^


その1週間前くらいに、急にうちの息子が、
「あー、またjunjunさんのレーズンパン食べたいなー」
と急に言っててね。
食べたのは、結構前だったので、思い出すぐらいに食べたいんだ!!なんて~


うちの息子が、パンとかご飯とかでそういうことを言うのは珍しいので、
嬉しくて、junjunさんに手作りパン10個を御願いしました^^


じゃじゃーん。


junjunさんのレーズパン



本当に嬉しそうに食べてましたー


「せかいいちおいしいぱん~
かあちゃんもつくれたらいいのに・・・・」と息子言ってました^^*



残念、母ちゃんには無理だわ。


子供にも美味しいパンって、ちゃんとわかるんだね~^^


今日の朝食も、junjunさんのパンです^^