黄色いヤツらになってきました | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。


2月28日。
もう明日で2月も終わり。
24時間じゃ足りないよーなんて思っているので、
うるう年がちょっと嬉しかったり^^


ライブとか、ハロウィン仮装パーティーだとか、
そういうイベントにほとんど参加することなく、
生活している私ですが、
珍しくイベントらしいイベントに参加してきました。


こちらでーーーす


ミニオンズラン


27,28日に大阪城公園で開催された
ミニオンズラン


28日に参加してきました~^^


こんなコスチュームなんて着ることないので、
なんだかおもしろくてテンション上がりました~
片手をあげてるノリノリの私がおります(笑)息子撮影。


イベント情報に疎い私ですが、
たまたま友達がこんなんあるよーって誘ってくれまして、
オモシロそうだったので、友達親子と一緒に参加させてもらいました~


当初は、うちの近くの大きな公園で開催予定だったので、
友達と近くだしいいねってこともあってね。
場所変更になって大阪城公園に。


今日は、気候もあたたかく、
チャリンコで大阪城公園に行って参加しましたよー


ミニオンズラン


みんながミニオンってオモシロイ^^

たまには、こんなんもいいね~♪

(この息子。おかずクラブのゆいPを思い浮かべてしまった・・・)


こんなコスチューム着て参加しましたが、
まだ映画『ミニオンズ』見たことないです。
キャラクターは印象的で、よく見かけて知ってましたが^ω^