薄ピンクのババロアで気分ウキウキ | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。


息子が最近やたらと、「ずっこい」と言います。
今まで、全然言わなかったのに、保育園で誰かが言ってるんでしょうか?


「かあちゃんだけ、お菓子食べてずっこいわー」って言う感じで、
何かにつけて、「ずっこい!ずっこい!」言ってます(笑)
ずるいーって思う出来事が多いんでしょうか。
もしや、私が言わせる状況を作ってる・・・(;´∀`)?


保育園でだれか言ってるんでしょ?誰が言ってるの~なんて聞いたら、
自分で考えた・・・・と言ってます(;´∀`)


その息子、インフルエンザをもらってきて、
月曜から木曜までお休みでした。やっと今日から登園。
明日が卒園式で、ギリギリ間に合いました。


もう3月入ったし、インフルエンザうつらなくて良かったって思ってたところで、
最後にもらってきちゃった感じですかね。


40度以上あったものの、すぐに熱は下がり、
その後は元気で、何をしてすごそーと言う1週間でした。


そんな感じだったので、ちょっとデザートを作ってあげようと言うことで^^*
イチゴがあったので、春らしくイチゴデザート♪
「ババロア」作りました!!


最近、ババロアって食べたことがなくて、
どんな感じだったっけ?って私が食べたくて、これにしました^^


私が子供の頃、母が時々作ってくれていたなーと、懐かしく。




薄ピンクで飾りました~
やっぱり、ピンクって見てるとウキウキしちゃいますね^^


久しぶりのババロア、美味しかったです~


イチゴババロア


イチゴをカットしたのが、入ってて、
見た目がかわいいなーってテンション上がりました^^


デザートって美味しいのも嬉しいけれど、
見た目もかわいいと気分ウキウキ、心トキメキますよね^^


たまには、かわいい世界に触れるのっていいなって。