自分のに付けてやー | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。


はっ!と気づけば1月も終わりかけ。

はやいよー、はやすぎるよー


そして、今日で娘も11カ月。
えー!来月で1歳!!


それなりに成長していて、やっぱり赤ちゃんの成長はすごいなーと思います。

座ったままからはあと一歩ですが、
自分で数秒立ってます。

褒められるということが嬉しいことだとわかっているので、
興奮して何度も手を叩きながら披露してくれます^^*


人差し指を出して、指させるようにもなりました。


まだまだ喋れないのが、余計にかわいく感じてしまうのでしょうか。



6歳の息子は、めっちゃえらそうに喋るようになっております。


そうそう~、朝、息子のパンに新しいマーマーレードジャムを塗ろうとしててね、
息子に言われたこと。


瓶を開けたら、蓋の内側にジャムがまあまあついていたのよねー


その蓋についたジャムをとって塗ろうとしたら、


「それ、ぬらんといてなー、なんかきたなそうだから。
 自分のに付けてやー」



だと!!!


こら~!!汚くないわい!!
しかも、汚そうなものは、自分でなくて人(つまりは、私)に食べろと・・・


もう、ホントね、困ったものです。


こんな発言をするようになってしまいました(;´∀`)


蓋のジャムは息子のパンにしっかり塗りましたがね^ω^


とにかくえらそうです。
怒らないじーちゃんには、もっとえらそうです。


すぐ泣くんですがね( *´艸`)




そんなこんなで、
あっという間だった、1月。

1月前半、わりとひきこもって生活していましたが、
先週はたくさんの方とお会いできた1週間でした。


カメラレッスンで一緒だった方々と、女子会もありまして^^
マリさんの手作りお誕生日ケーキも一緒にいただき・・・


気づけば、
まさかのお誕生日のjunjunさんにデコレーションしてもらうという・・・・
(ぼーっとしてるため、気が利かず・・・)

お誕生日ケーキ

junjunさん、今日ホントのお誕生日、おめでとう~^^*