予想以上の良い仕上がりにビックリしました! | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。


朝食。

パンでなくて、ご飯の時は、
息子は、いつもおにぎりです^^


塩で握らなくても、混ぜ込めばラクチンで美味しい~
気にっているふりかけがあるんです。


こちらのしそわかめです^^*


5年くらい前に
山口県出身のママさん友達がにぎっていたおにぎりをいただくことがあって、
これとっても美味しいねと感激を伝えたら、(←大げさ?)
帰省の際にお土産に買ってきてくれてね^^*


そしたらば、近所の大型スーパー〇オンで発見。


それ以来、なくなれば買っています。


息子も、戦隊モノとかのふりかけよりも、気に入ってて、
しそわかめおにぎりのリクエスト率90%以上かな^^*




先日、しそわかめの山口県のお隣の広島県で、


ロミロミのサロンをされてらっしゃるセラピストさんより、
二つ折り名刺のご依頼をいただきまして、
制作させていただきました^^


広島県福山市の
はわいあん ろみろみさろん「暖暖」の石坂知子さん
です^^*


アットホームで落ち着きそうなサロン、
ホットストーンのようにあたたかいというセラピストの知子さん、
心地よいマッサージが体験できるんだろうなと想像し、
うっとりした気分で、制作させていただきました^^

暖暖さん二つ折り名刺


表面と裏面です~^^*


金や銀の入った和紙を敷いて、
フォントは、サイトなどでも使っているものと同じもので合わせ、
サイトでも使われていらっしゃる海とプルメリアの花の画像を入れるなど、
ご希望をいただき、盛り込ませていただいております^^


私にできることは、ご希望を盛り込む感じにさせていただいております。


かわいいイラスト添付くださいまして、
サロンの雰囲気、あたたかさが出てますよね^^


ロゴ、地図、写真なども、データをお借りしました^^


こちらが、全面です~

暖暖さん二つ折り名刺


中面には、メニュー内容が盛り込まれています^^*


名刺の中に、メニュー内容なども入れたいと言う方には、
二つ折り名刺オススメです^^*
充実度がアップです↑


実際には、名刺を開くと、こんな感じです~


暖暖さん二つ折り名刺


暖暖の知子さんより、嬉しいご感想をいただきました。
ご了解のもと、掲載させていただきます。


 
 メールでのやりとりで、制作していただきましたが、
 予想以上の良い仕上がりにビックリしました!
 
 元々あったデータも、見やすいように少し手を加えて頂いたり、
 細かな配慮にも感激しました


 とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました

 またリーフレットの変更などでも、お世話になりたいと思っております︎



知子さん、どうもありがとうございます^^*
予想以上とは、とっても嬉しいお言葉~♪
感謝です^^


暖暖さんのサイト見ていたら、
くつろげる空間で、あたたかい手で心地よいマッサージをしていただけるんだろうなと
想像ができて、あーマッサージ受けたいと思いました。


わたし、マッサージ大好きで^^
私にとって、かなり上位の至福の時間だと思っています。
一番かも~^^


暖暖さんは、ロミロミマッサージ以外に、
セラピストさんや、トレーナーさん向けに、
解剖学や触診の勉強会もされていらっしゃいます^^
ご興味のある方は、こちらです>>


はわいあん ろみろみさろん暖暖さんのサイトは、こちらです>>