桜のお花と背景の和紙の色合いが気に入っています | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。


昨日は、梅田でまったりランチにお茶してきました~^^*
仕事のことから、最近の芸能ネタまで、いろいろ~とおしゃべり。
私にとってくつろぎの時間。


一緒にまったりタイムを過ごしてくださったのは、
しなやかで美しい あなた色の花ひらく~日本の女神アートセッション~の優子さん。


少し前に、優子さんより、
着物の素敵なお写真と、癒しのアートと共に、
アメブロのヘッダーのご依頼をいただきました。


着物の優子さんが美しく、とっても似合っていて、
どんなヘッダーにしようかとワクワクでした^^


特に、写真がステキな場合は、その写真の良さを壊さず、
活かすと言うことを大切にして制作させていただきます。


なんなら、その写真だけでいいんじゃな~いって思ってしまうこともあったり^^*
下手に触らない方が、いいってことあります。



今回のご依頼は、和の雰囲気で、和のお花をモチーフに、
色味は、紫とか、やわらかめのマゼンタ系でということで、
こんな感じの仕上がりになりました。


優子さんヘッダー


全体の方がイメージしやすいかなということで、プリントスクリーンで。
させていただいた部分は、ヘッダー&メニューバーです。


和の雰囲気と言うことでしたので、
和紙を敷いてみました。
そして、色。彩度を落として和に似合うものを合わせました。


優子さんより、嬉しいご感想をいただきました。
ご了解のもと、掲載させていただきます。


 
 写真の着物に合わせて、
 和のイメージで、 椿、梅、桜など
 和のお花のデザインを入れていただく お願いをしました。

 それに合わせて2つデザイン案を作ってくださったのですが、
 
これがまたイメージ通りで♪

 スムーズにこちらの意向を汲み取っていただけるって、
 とてもありがたいですよね。


 桜のお花と背景の和紙の色合いが気に入っています♡
 
 本当に素敵に仕上げていただいて、
 「このヘッダーに負けないような中身を作っていかないと!」 と、
 身が引き締まる思いです。


 muroさん、今回もどうもありがとうございました♪



優子さん、この度もありがとうございます^^*
気に入っていますと言っていただけるのが、
デザイナーとして、本当に嬉しいコトバ。

わーい、わーい♪って感じです( *´艸`)

とにかく優子さん、美しくて^^
外見はもちろん、
やわらか~い表情から、優子さんの内面から出てるものも美しいんだろうな~
って思います。

そんな優子さんのアート、
柔らかく、華やかな雰囲気を美しく表現されていらっしゃいます。
気になった方は、こちらをご覧くださいね

そして、自分の今のこころの状態が映し出されてしまう!?という
アートセッションもされていますよ





そう、改めて写真って大事だなって思います。


ヘッダーでも、チラシでも、人にアピールするものに、
写真を使う場合は、ぜひぜひステキなお写真をお使いくださいね。



やっぱり、画像はパッと目に飛び込んでくるので、
見た方にイメージを与える影響力大です。