思いこまずにやってみる | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って
あなたの雰囲気に合うデザインしますの
デザイナー◎muro(むろ)です。


昨日は、2年ぶりくらいかなー
GOPANを引っ張り出してきて、
お餅を作りました^^*


夫が餅、作らんの?って
年末くらいから言いつつ、忙しいから・・・と言って
先延ばしにしていたのもあって作りました。


もち米と水入れたら1時間くらいでついてくれるので、
大したことは全然してません^^*
もち米洗って、ざるで水きったくらいでしょうか。


GOPANがついてくれたお餅。
きなこもちと、砂糖醤油につけて海苔巻きもちにしただけだしね。


カンタンでしたー^^*


やってみるとね、案外ラクチンにできたんですが、
手間かかって面倒かも~と思って、お餅、先延ばしにしてました。


ホントね、そういうことってよくあるんですよね、私。


思い込みが強いと言うか。


書類の書き込みを先延ばしにしたりだとか・・・


ちょっと面倒だと思ってしまうことこそ、
さっとやってスッキリしないと~って思うのですが、なかなかです(;´∀`)


思っていたより、カンタンにできてしまうことがほとんど。


今年の目標のひとつにしなくては^^*


そう~、大変そう!と思っていた巻き寿司さん。
今回は、牛肉巻き~^^*



焼肉ロール


また巻いたん!?
って、言われそうですが^ω^


また巻いたんです。


しかも、この焼肉バージョン。
2回巻きました^^*


牛肉を焼肉のたれで焼いて、
パプリカとサンチュと一緒に巻きました。


これね、1回目に巻いたものですが、
2回目の方が、具が真ん中に入って少し上手に巻けました^^


巻き寿司も、思い込んでいたより
手軽に楽しくできたって言うもののひとつ^^


何でも、勝手な思いこみを持たずに、
とりあえずやってみる~ってのがいいのかな^^