パン教室のシールです | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って
あなたの雰囲気に合うデザインしますの
デザイナー◎muro(むろ)です。


昨日は、来年小学生になる息子の制服採寸に行ってきました。

近所の友達と行ったのもありまして、
はしゃいで調子に乗るので、注意したりして、
友達と採寸だけでなんだか疲れちゃったねーと出てきました(;´∀`)


その後、彼らは、近所の室内遊び場で3時間で遊び続けました。
飽きずに遊べるなんてすごいなーと思います^^*


うらやましいです。
私も、夢中になってカラダ動かしつつ遊んでみたいなーなんて思いました^^
そう、子供のように夢中になれるもの、大切にしたいものです。




この前、パン教室の修了証を作らせていただきました、
幸せになれるパン教室Padaria☆Junko-boさんより、
シールもご依頼いただきまして、制作させていただきました^^*


ご紹介させてください^^

家でプリントアウトできるタイプのモノを制作させていただきました^^
こちらです^^


Padaria☆Jnuko-boシール


ブログの制作物を見てくださって、こんな感じで~とご依頼をいただきました^^

A4サイズで刷られるとのことなので、
A4サイズにこちらのシールを詰め込められるだけ並べてお渡ししています。


それをハサミでちょきちょき~と切って使っていただけます^^


そして、リンゴジャムと、イチゴジャムのシールも制作させていただきました。


ジャムのシール



こちらは、この記事を見てくださってオーダーいただきました^^

ジャムの瓶をおめかし


こちらは、リンゴですが、
イチゴさんも同じ雰囲気で描きました~^^


私のは、紙ですが、シールでお使いいただけるとのことで^^


とっても嬉しいオーダーでした^^
こういうデザインとか制作、私が夢中になれるもののひとつです^^



幸せになれるパン教室Padaria☆Junko-boさん
のパンは、やさしいお味でとっても美味しいんです^^


気さくで話しやすい先生だし、
何度かお邪魔させていただいたのですが、居心地も良くて^^



そんな場所でのパンレッスン、とってもオススメです^^


何かを作ったり、体験したりするのが、好きな息子。
今度、初のパン作りをこちらでさせていただくことに。
12月はじめに予約しました^^♪


私は、娘見つつの、カメラ係かな~^^