ジャムの瓶をかわいくおめかし。 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
フォトデザイン◎muro(ムロ)です。

うちの娘も、あと少しで2か月。
この前、ショッピングモールの体重計で計ったら、4.7kgでした。
ずっしりと重くなってきています。

赤ちゃんって、今の今まで泣いてたのに、
静かになったと思ったら、寝ていると言う。
それがいつもオモシロいなーと( *´艸`)

また、すごく嫌そうな顔をしたり、眠りかけに半目になったり、
うんちをブリブリしても、何事もなかったような顔をしてたり、
飽きない存在です。



この前のブログに載せたジャムのラベル。
こんな風になりました~(*´∀`)

ジャムの瓶をおめかし


ラベルをプリントアウトしてぐる~っと巻いてあげて、
家にあって使っていなかった布をジョキジョキ切って、
紙ひもでリボン結びしました。

フツウのジャムの瓶が、かわいく変身!!

手作りジャムは、布が合いそうなだなと。

リンゴジャムをイメージしてるので、
ラベルを赤を基調としたデザインに。
布も赤でそろえました。

ジャムな感じになったでしょ。
昨日のクッキーとおめかし方法は一緒なんですけれどね(๑ˇεˇ๑)へへ

使ったラベルデザインです。



ジャムの瓶をおめかし


こちらのイラストは、私の手書きの落書きをモトに作ったものです。
イラストをスキャンしてパソコンに取り入れて使いました。

次の記事で、手書きイラストについて、詳細を書きます。



シールバージョンです。

ジャムの瓶をおめかし



黒いデザインは、シールタイプにしました。
インクジェットプリンタで印刷できる透明ツヤ消しのフィルムラベルで印刷しました。

透明なので、丸のデザインでも、
テキトウに四角に切って貼れば色が載っていないところは透けるのでありがたいです。

黒は、クラフトがあうかなーってことで、クラフト紙をカバーにして紙ひもリボンです。

ジャムの瓶をおめかし


やっぱり、かわいいと心がトキメキます。
かわいいものは、自分でも買いたくなるし、いただいたら嬉しいものです。


ちょっとおめかしして、ステキに変身させましょ♪

ジャムって日持ちするし、お裾分けにもいいですよね。

こんな感じのラベルが気になると言う方は、お気軽にお問合せ下さいね。
オリジナルでも、写真のを少し変えたものでも~