黒い紙と白いペンで変身 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
フォトデザイン◎muro(ムロ)です。

星のカタチのクッキー焼いちゃいました。
かわいいかなーと思って。

クッキーをラッピング

こちら、一つ前の記事で紹介させてもらったタグ登場です。

クッキーなどを友達にお裾分けするのに、
良い方法ないかなーと思っていた時に、瓶が使えるかも~と。

この瓶は、ピザソースが入ってた瓶。

キレイに洗って、煮沸消毒をして、乾かしました。

星の形のクッキーが瓶に入ると、とってもかわいいです( *´艸`)

黒い紙に白いペンでラクガキ~。

手作りクッキーなので、「HANDMADE COOKIES」と入れましたよー
手作りの素朴感を出すために、かわいめの字?で書きました。

そして、くる~っと巻いてあげます。
こんな風にするだけで、ただの瓶がオシャレな雰囲気に~


クッキーをラッピング


そして、上記写真のようにワックスペーパーでふたを軽く包んで、
紙ひもで結んであげます~

はい、かわいいプレゼント仕様に変身!!

ちょっとおめかししてあげるだけで、ずいぶんと変身しちゃいますよ。

ワックスペーパーも、紙ひもも100円均一で購入したものです♪


黒い紙に、白いペンで描くだけでなんだかオシャレになりますよね。
楽しかったので、カンタンなモノをいくつか描きました。



ハンドメイドっぽい雰囲気が伝わる感じのものに仕上げたのですが、
筆記体のようなきれいなものも描けるようになりたいなと思いました。
カリグラフィペンで描いてみたい願望が出ています(*´▽`*)

クッキーをラッピング


こちらは、タグでおめかししました。

クッキーをラッピング

ジャムの空いた瓶に手作りクッキーを詰めつめ。

ワックスペーパーの代わりに、クラフト紙をかぶせて
紙ひもにタグを通して結びました。
黒い紙は、クラフト紙にも合いますね。

手作りクッキーをラッピング

ちょっとのおめかしで、プレゼント感が出ちゃいます♪

黒い紙と白いペン、気に入っちゃいました。
オススメです☆