久しぶりにやったゲームが楽しくて。 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。


久しぶりに、UNO(ウノ)しました。
10年以上ぶりよね。

私が学生時代の時より、えんじ色のパッケージは赤になり、カードの色は明るくなり、
スキップとか、リバースのマークが変わっていた。
私的には、以前の方が好みですが^^


いつだったか、UNOにはまって、よくやっていました。


私の母親が、荷物を送るついでに、
息子に何か手ごろなモノなら買って送ってあげるよと言ってくれたので、
考えてみた結果、なんかUNO(ウノ)しか思い浮かばなくてね。
前に、保育園でUNOしたとか言う話も聞いてたのもあって。


UNOが届きました。


息子と夫と3人でやりました。


それが、夫。UNOやったことないとか言ってね。
うちの夫は、私といわゆる同学年なので、完全に世代は一緒。
住んでた場所は違ってたけれどね、UNO知らんなんて~!!って感じでした。


でも、UNOってすごく分かりやすいゲームなので、
息子もすんなり、夫もすんなり、やることができて^^*


そして、なんかついつい、繰り返しやってしまうんよ。オモシロくて。
改めて、UNO(ウノ)ってすごいゲームだなと。


息子。


なぜか負けの連続。


泣いて喚いて、私を叩いてくるわで・・・・


ひょえーって感じ。なーーんか、勝ってばかりでね(;´∀`)


そんなに悔しいの!?ってビックリ。子供ってそんなものかねー
こんなことで一生懸命に泣いて、オモシロいなーと。かわいいし。


泣いて喚いた息子6歳。

どろんこ息子


この前参加した、「どろんこ王国」と言うイベントにて泥だらけ息子・・・
どろんこ王国は、こんな感じでした>>


最近、泣いて喚くことが多い6歳児。
どうしたんだろうかー^ω^




そう、Facebookバナーをサイドバーに貼ってみました。

Chie Muromoto | バナーを作成


良かったら、お友達申請してくださーい^^*