どろだらけ | じっくりゆったり子育て日記 photo diary

じっくりゆったり子育て日記 photo diary

楽しくゆったり、子育て中。写真日記でもあります。

じっくりゆったり子育て日記のmuro(ムロ)です。

気づけば、ほぼ2カ月経っている・・・・

このブログ、コドモの成長記録にと思っていたのに、
全然記録できていない状態(;´∀`)

0歳娘は、一昨日8か月になっていた。

いつ寝返りしたのか、お座りしたのかがよくわからない・・・・

ずりバイは、6か月半くらい。

ハッと思って、メモしたつかまり立ちは、多分10月14日。

成長してます^^*



この前の土曜日、息子と区のイベントになるのかな、
「どろんこ王国」に参加しました。

田んぼの中なので、ホント泥の中で、親子共々泥にまみれてました。
ま、息子の方がすごかったですが。


こんな感じ^^
正直、においもしましたー


どろんこ王国


コドモ対オトナで綱引きも。
(左写真、綱引き中)


そりやボール、滑り台もありましたよ。


そして、宝探しもあって^^*
宝は、お野菜。泥の中に埋められてるのをさがすと言う^^
うちは、さつまいもをゲット。


入ったのは、まあ良かったのですが、
終わった後の着替えやらが大変でした(;´∀`)


洗濯がホント大変でね、全然どろが落ちんのよー


捨てる予定の服で行くべきだったーと思いました。


しかし、いい思い出になるかな。


来年もこのイベントあるよーと聞いたら、
応募するか少し迷うなー^^*