イメージ通りに完成して嬉しいです! | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

来年1年生になる息子。
新一年生の検診で、初小学校に行ってきました。
息子は、同じ保育園の子が誰もいない小学校に行きます。

しかも、子供がとっても多いエリアで、4~5クラスになるだろうと。
馴染むのに時間がかかる息子、大丈夫か?とちょっぴり心配ありです^^


今日は、制作させていただきましたもの、ご紹介させていただきます^^


バスケット界のエルメスと言われる、美しいバスケットを作られる
ますますのご活躍でキラキラされて憧れてしまう作家さん
より、
アメブロヘッダー&FBカバー写真のご依頼をいただきまして制作させていただきました。


そして、PHOTOSHOP ELEMENTSのレッスン もさせていただきました^^*


ナンタケットバスケット作家の堀井理奈さんです。

「ナンタケットバスケット」実物に触れさせていただきましたが、
 とってもきれいに編まれていて、上品で美しかったです^^*  



イメージが伝わるように、プリントスクリーンで、全体をご紹介。


理奈さんヘッダー


この雰囲気で、FBのカバー写真も制作させていただきました。


こちらのヘッダーは、理奈さんのランディングページのような感じでということだったので、
素材も少しお借りしまして、雰囲気を合わせました。

理奈さんの雰囲気に合った、エレガントでキラっとした雰囲気に^^*


理奈さんより、嬉しいご感想もいただきました。
ご了解のもと、掲載させていただきます。

 
 アメブロヘッダーとFacebookヘッダーを作っていただきました。

 イメージ通りに完成して嬉しいです!
 
 以前から名刺や写真を素敵に組み合わせていただき
 世界で一つだけのカードを作っていただいたりとお世話になってるんです。

 今日は、ちらっと相談していたELEMENTSを個人レッスンしていただきました^_^

 楽天ショップをメインにネットショップ4店舗運営していますが、
 ショップ毎にセールのバナーやイベントのバナーが急に必要な時があり、
 いつも外注していましたが、それでは間に合わないこともあり、
 自分で簡単に作れたら良いな~って思ってたんです!

 そんなことをメールのやり取りの時に言ってたら、「私で良ければ教えますよ!」
 とご連絡いただき、今日は、個人レッスン!

 わからないことがあれば、メールやスカイプで直ぐにこたえていただけるので、
 とても助かっています!


 今日学んだこと、どんどん質問して自分の物にしますね!
 
 どうぞ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



この度もどうもありがとうございます^^*


理奈さんには、いろいろとお世話になっておりまして、
たくさんのモノをお手伝いさせていただき、
私が楽しませていただいてる感じでして^^


理奈さんは、こういうのがしたいとか、
こうできたらいいと言うのが、明確でいつも感心です^^
アイデアが素敵~(*˘︶˘*).。.:*♡と学ばせていただくことあります。


そんな理奈さん、ネットショップを4店舗も運営されていらっしゃっています。



理奈さん、ランチ会などイベントも主宰されていまして、
ネットショップされている方、これからやっていきたいというあなた、
お会いしてお話伺うのオススメですよ^^

理奈さんのブログはこちらです>>



そして、この度、レッスンも受けてくださって^^


フォトショップエレメンツのレッスンは、はじめてだったので、
こういうところがわかりづらいんだとか、まだまだ勉強中部分もありますが、
理奈さんよりこういうご感想をいただきまして、本当に嬉しい限りです。


今後、フォトショップや、フォトショップエレメンツのレッスンやって行く予定です。
月額レッスンという形で。
そのひと月は、メールにて、何度でも質問オッケー。
タイミングが合えば、Skype(スカイプ)レッスンも何度でも。

Skypeは、画面共有ができますので、実際に作業を見ながらお伝えできますよ。

そして、お近くの方なら、別途料金は必要になりますが、
はじめのレッスンはお会いすることも可能です^^


フォトショップエレメンツが使えると、
写真にフレームを簡単につけられます!
背景が豊富なので、いろんな背景にできます^^

そのほか、いろいろな加工もできたりと便利です。



こんなんしたいんだけれど、できるかどうかの質問も良かったらしてくださいね。
こちらです>>


ご興味のある方は、お気軽にご相談ください。


そうそう、私のアメブロヘッダーを変更中です^^
ちょっと変わりました。