数字デザイン、好きです | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って
あなたの雰囲気に合うデザインしますの
デザイナー◎muro(むろ)です。


息子、今日は保育園の創立記念日でお休みです。


おでかけするか、何かするか、どういう風に過ごそうかまだ考え中。


ただただ家にいるだけかもですが^^*


そう~、赤ちゃんのお写真でわりとみかける、
マンスリーバースデーの数字が入ったお写真。


これ、やろう~なんて3か月くらいの時に思っていたのに、
いつの間にか8カ月・・・・・(;´∀`)
(いや、3か月でもすでに遅い?)


数字と、一緒に写せばいいだけなのにね。



やりたい~と思うことはいっぱいあったりするのですが、
全然追いつきません。
ハーフバースデーのプレートもできませんでしたし・・・・
1歳にがんばろうと(←多分)



マンスリーバースデーカード、少し作ってみました。
作ったと言うほどでもないのですが^^



マンスリーバースデー



数字って、好きです。


数字があるだけでかわいいデザインになってると思う~


服に合わせたカードが良いのかなーと思ってるので、最終違うものになってるかもですが。


数字型にカットもしたいところですが、大変そう~となり、多分やめます ̄∀ ̄


8か月、写真撮らなくちゃ~