手描き風のパンで修了証を | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って
あなたの雰囲気に合うデザインしますの
デザイナー◎muro(むろ)です。


今日は、ザ・大阪。道頓堀へ。
お手伝いしてるネットショップの撮影に。


その帰り道の電車の中で、ぼーっとしてたら、
抱っこひもで抱っこされてる娘が、いきなり隣の人の腕をつかんでビックリ!( ゚Д゚)


しかも、指を吸ったしっとりした手で。
その方は半袖だったから、しっとり感があったと思われます・・・


手すりとかはよく触るし、足で隣の人をつついてしまうことは、あったんだけれど、
いきなりつかんだー!!


これからは注意しておかないといけないなーと(;´∀`)



自家製天然酵母のパン教室
「Padaria☆Junko-bo」さんの修了証を制作させていただきましたので、
ご紹介させてください。



こんな雰囲気でというものを見せていただき、
手描きな雰囲気も好きということで、
こんな感じに仕上がりました^^*



パンを背景に散らばす感じもリクエストです。
手描きのパンを散らばさせてもらいました。



修了証は、生徒さんが修了した時にお渡しするものなので、
家でその都度刷れるのが理想。


名前と日付は、空欄にして記入できるようにしています^^





BREADコースと、自家製天然酵母コースがあります^^


気さくで話しやすい純子さんの作られるパンは、
やさしい味で美味しいんです^^*



居心地の良いパン教室、おすすめです^^


パン作りが大好きな方、初めての方どなたでも大歓迎だそうですよ^^
パン教室「Padaria☆Junko-bo」さん、大阪市阿倍野区です^^


私も息子とパン作りをさせてもらう予定です。
息子に聞いたら、12月にやりたいと言っていたので、12月に御願いする予定^^*


気になった方は、こちらですよ


純子さんより、シールも制作させていただきました^^
また、ご紹介させていただきます^^