何度もながめてうっとりしてます(笑) | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。


またまたおひさしぶりのブログに(;´∀`)

明日で9月は終わり。
なんだか、9月はあわただしくしていました。
いや、自分の中で気持ちだけ慌ただしかったような・・・
と、振り返れば思います^^*


運動会があり、シルバーウィーク、
新しいことをはじめてみることを決めたり・・・・
そして、人とたくさん会えた9月でした。

濃厚9月でした^^*



今日は、会うとほっこりするキャンドル作家さんより、
キャンドルのタグを作らせていただきましたのでご紹介させてください。


ほっこり癒し系のホシノアカリさんからのご依頼です。


アカリさんの作られるキャンドルは、
アカリさんらしいやわらか~い色味のものが多くて、
らしさが出ているな~といつも思います。


アカリさん、ちょうど今、梅田の阪急百貨店で出展されていらっしゃいるんですよ^^
ステキ~♪あの阪急です!!

詳細は、こちらです>>


私は、まだお邪魔させていただいてないのですが、
タイミング見て、行けたらいいなと思っています。



作らせていただきましたタグは、こちらです。


ホシノアカリさんタグ

こちら、データなので、実物と少し違うかと思いますが。

星形のタグです^^*
45×43mmのかわいい大きさです。
上の方の丸は、3mmの穴を空けています。

やっぱり、型抜きカードはかわいいですね~^^*
形になるだけで、ウキウキしてしまいます♪

アカリさんとお会いして、打ち合わせて、
キャンドルの雰囲気を邪魔しないよう、シンプル目のデザインになりました^^*


嬉しいご感想をいただいちゃいました^^*
ご了解のもと、掲載させていただきます。


 
 ムロさんのブログにのっていたタグに一目惚れして、
 ムロさんにタグを頼みたいと思いお願いしました!

 タグのデザインが決まっていないなか、
 いろんなデザインを見せていただき、
 キャンドルと合うかなどイメージがしやすかったです♪

 ムロさんのデザインはどれも可愛くて見ているだけでテンションが上がります(^o^)

 出来上がったタグに愛着がわき、何度もながめてうっとりしてます(笑)
 
 タグをキャンドルにつけるのが楽しみです♪

 可愛いタグを作っていただきありがとうございました^^



わ~い、ありがとうございます~^^*

この度は、本当にどうもありがとうございました。

アカリさんの素敵なキャンドルにつけていただけるのは、
私にとって、とっても嬉しいこと^^


以前のイベントで、
美しさにひかれて、
購入させていただいたアカリさんのキャンドルです。

アカリさん、キャンドル


ブルーがとっても美しくて、見ててうっとりなんです^^*


うめだ阪急のアカリさんが出展されているイベント、
10月6日までやっています。
詳細は、こちらです>>

ぜひ、見に行ってみて下さいね^^