こんなことできますよ | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

昨日は、健康セミナーに行ってきました。

とってもわかりやすく、そして、笑いもありつつ、
え!!と思わせられてしまう情報を教えていただき、
刺激を受けて帰ってきました^^

当分は、健康を意識して食生活できそうです^^

やはり、それに詳しい方、プロの方にお話聞くと、
自分であれやこれや調べたりするより、情報も濃いし、
わかりやすかったりでいいなと思いました。



今、PHOTOSHOP ELEMENTS勉強中です^^
レッスンをするための勉強中というのが正しいでしょうか。


昨日の健康セミナーの先生のように、
わかりやすく人にお伝えするには
どうしたらいいものかなーと考え中です。


私も初心者の時は、ここがわからない、とにかくわからない・・・とわかりづらいことがわかったはずなのですが、いつの間にか慣れてしまうと、わかりにくいポイントがわからなくなっていたりするんですよね(;´∀`)


手順通りやってしまえば、できてしまうマニュアルがあると便利なのかなーと思っているのですが、知ってるって言うのが当たり前になっている自分がやると、それでも抜けてる部分があったりするのだろうなと。


使ったことが無い方でも、わかりやすい形、研究中です^^*


その方が作りたいものの丁寧なマニュアルができたらいいなーと。



そのPHOTOHSOP ELEMENTSで作った画像です~(´▽`)

こんなことできますよ♪

この前の記事の溶けないアイスクリーム使っています。
近々、ご紹介と書いておいて、ずいぶんと時間経っていますが・・・・(;´∀`)




こちら、ネットショップなどの画像で見かけそうな??

写真+1色カラーに、文字を載せてます。
あと、リボン型+文字。

これは、基本的な使い方がわかれば、結構簡単にできちゃいます^^*



文章+画像です。
ハートなどいくつかの形が、ソフトの中に入ってるので、使いやすいです。



文章下の背景画像。
背景画像、豊富に入ってるので、いろいろと選べて楽しいです♪


バニラアイスクリーム下のアイスクリームにまる~く沿った文字。
こんなことも結構ラクチンにできます^^





フレームを使った画像です。


ELEMENTSは、フレームが豊富なんです~
この3枚の写真は、その中に入ってるフレームを使っております。
このフレームが本当に便利なんです^^


これをテンプレートとして作っておくと、使いまわしもできるし、
ラクチンになるしで、かなり便利です。


この便利なフレームについては、また詳細を書きまーす^^*


背景も、ELEMENTSに入ってるものを使っています。
かわいいでしょ^^