切る時のワクワク感がたまりません!! | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。


先日、息子と楽しいレッスンに行って参りました^^*


自分が体験したことないことって、
自己流でやるより、先生にコツを教えてもらってからはじめるといいなーと
ここ数年で特に思うようになりました。

やっぱり、その方が早くうまくできます~

そして、レッスンって楽しいのがいいですよね^^*

行く前からワクワク~で、
楽しみにしていました^^*


デコ巻きずし作りです


癒し系でありつつ、くすっと笑いありのブログを書かれる
はち巻子さんの教室
にお邪魔してきました。


メールでやりとりしていただいたのですが、
はち巻子さんのメールのコトバや表現がおもしろくて、
お会いするのが楽しみでした^^*


ペンギンのデコ巻きずしを作りましたよー♪


息子、目の部分が難しくて、少し?イライラしていましたが、
まあまあなんとか手伝って落ち着き^^

娘が、ぐずってしまったので、私があんまり手伝えなく、

結構、雑に作ってしまったので、どうなることかと思いましたが、
できましたー!!


じゃじゃーーーーーん!


デコ巻きずし



やーーーーん!!かわいい~^^*

ペンギンになってる~♪

息子も、思わず、にや~っと^^


先にも書きましたが、ちょっと雑かったので、
味のあるおもしろいペンギンかなーと思っていたのですが、
いい感じに出来上がりました!!


切る時のワクワク感がたまりませんね!!

これは楽しすぎる!!


デコ巻きずし、一気に気に入りました^^


息子もやる気だし、家で復習しようと思っています。
子供の友達が来たら、巻いておいて、切って披露したいなーと^^*


ペンギンデコ巻きずし



息子の感想です~( *´艸`)


端から端まで均等でなくて、端っこ、ちょっと小さいしぼんだペンギンさん(写真左下)
それはそれで、おもしろくてオッケー^^


そうそう、子供が使うし、洗える巻きスをと思って奮発して買ったのですが、
ただただロールにする場合はいいかもしれませんが、
デコ巻きずしは、竹などのように、しなやかに使える巻きスのほうが使いやすそうです~^^*


張り切って、ちょっぴり?失敗(;´∀`)


はち巻子先生は、イメージ通りの癒し系の楽しい話しやすい先生で、
息子も安心して楽しめました。


こんな感じで楽しいレッスンでした^^


素敵なレッスンに感謝です。
どうもありがとうございます~^^*


はち巻子先生の教室は、こちらです~^^*


また違うのも巻きに行きたいと思っています^^*