年長さんも巻いたよ♪おにぎりペンギン♪大阪府池田市でデコ巻きずしレッスン♪ | 大阪 兵庫 かんたん可愛い♪初心者にやさしい♪はち巻子のデコ巻き寿司教室 飾り巻き寿司

大阪 兵庫 かんたん可愛い♪初心者にやさしい♪はち巻子のデコ巻き寿司教室 飾り巻き寿司

大阪 兵庫を中心にデコ巻き寿司教室を開催。マスターすればお弁当やイベント、ホームパーティに大活躍♪料理が苦手な方や初心者大歓迎♪かんたんなのに可愛いオリジナル作品多数♪初めての方も安心♪日本一やさしいデコ巻きずしレシピ本出版♪

● 年長さんも巻いたよ♪おにぎりペンギン♪大阪府池田市でデコ巻きずしレッスン♪


こんばんは!はち巻子です。

先日は大阪府池田市にありますアゼリアカルチャーカレッジ様で、年長さんと一緒にペンギンちゃん巻き巻きしました~!
いいのができましたよ♪

 
どう!?

 

年長さんの〇ちゃんとご対面!


 
年長の〇っくんも上手に巻けたよ~!(≧▽≦)
あ、しまった!もっとアップに撮ったらよかった!(>_<)めちゃ上手やったのに!


 
かわいすぎるでしかし!(≧▽≦)

 
 
どえらい素敵な写真が撮れました♪
「ときをこ、えて~、きみ、を、愛せるか~♪」って音楽が聞こえてきそう。(*‘∀‘)
 


ペンギンちゃん!結構簡単で、みな様かわいいおにぎり型のペンギン巻けました~!
卵焼きのクチビルも美味しいので是非お試しくださいませ~♪(^O^)/


アゼリアカルチャー、9月はお休みで、10月からはハロウィン絵柄の巻きずしなど、ぞくぞく始まりますよ~!ぜひ遊びにきてくださいネ♪(^^)/



伊丹市・尼崎市・川西市・宝塚市・西宮市・芦屋市・池田市・豊中市・箕面市・枚方市・大東市など、遠方からも受講いただいております。





FB始めました♪お友達申請はお気軽に♪