使い続けると、変わるものですね〜 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
フォトデザイン◎muro(ムロ)です。

まだまだ寒いこの季節。
カラダ、冷えてませんか!?

足元があたたかくなると、なんだか心もあたたか~い気分になりますよー

一昨年の12月からはじめた冷えとり。
冷えとりの詳細は、こちらです。

せっせと靴下を4枚履く毎日。

はじめは、靴下もどこで買うといいのかよくわらなくテキトウにお安いところで買ってみたりしていたのですが、あまりにも破れるのが早すぎる靴下だったり、、、
いくつか試した結果、こちらのお店のが良いかなーと定期的に購入しています。

1枚目に履く絹100%の靴下が、ずいぶんと薄くなってしまったので、3枚購入。

と一緒に、内側絹で外側ウールの
肌着も試しに買ってみました。

最近、パーソナルカラーでも薄めのピンクなどが合ってるなど言われたりもあって、ピンクに影響されていて、ピンク色にしてみました。

宅急便が届き、開けたらピンク、ピンク~!!
ピンクの肌着と、靴下3足。

なんか、ウキウキ幸せな気分になっちゃいますねー
思わず、わぁーと言ってしまいました。

ピンク色の威力はすごいーと( *´艸`)


ピンクの冷えとり靴下

肌着と靴下って、どうやって撮影したらいいのでしょうか(;´∀`)
まわりの文字などで雰囲気作りですー

これで、カラダもポカポカ嬉しい♪

健康系、結構好きだったりします。


そして、昨年の12月くらいから、
石鹸シャンプーを使うようになりました。

肌が弱い息子用に買ったのですが、
私も使ってみることに。

徳用 パックス シャンプー(1L)【HLS_DU】 /【パックス】[太陽油脂 シャンプー]

シャンプーしか買っていなかったのですが、
使ってみたら、髪が、ガッシガシ!!
Σ(゚Д゚ υ) ギョ!!

開運ヨガのきみちゃんに教えてもらった石鹸シャンプーの美容院で、
リンスを使ったら、ずいぶんと大丈夫ですよーと言われ、リンスも揃えました。

パックス ナチュロン リンス 詰替用(500mL)【HLS_DU】 /【パックスナチュロン(P...


たしかに、リンスを使ったら、ガシガシが消えましたー


でも、最近シャンプーを使っただけでも、
以前とは違って、ガシガシな感じが消えてきました。

健康的な髪に少しは近づいてきたのでしょうか(*´▽`*)
変化が感じられると、嬉しいものです。

石鹸シャンプーの良さは、こちらに記載されています。

なかなか続けられない私が珍しく続けられそうな健康なモノのこと、
書いてみましたヽ(=´▽`=)ノ

ラクチ~ンにカラダに良いこと、続けられるモノがあるといいなーと。
「持続」はどうも苦手です(;´∀`)