センスの良さ、人柄の温かさのおかげです。 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

女性らしいうっとりする曲線美のジュエリーデザイン。
身に着けるたびに愛しい気持ちになるという評判のジュエリーを作られる
ジュエリーアーティストさん
より、
DMの依頼をいただきまして、制作させていただきました。


オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子さんです。
  ホームページは、こちらです。

彼女のジュエリーは、身に着ける人と石を調和させる
世界でたったひとつのオーダーメイドジュエリーです。

デザインがステキなので、石がさらに輝き、
キラキラしていて、いつ見てもうっとりします(*´ー`*)


制作させていただきましたDMです。
表、裏と作らせていただきました。

一部、写真撮影もさせていただきました(´▽`)

オンリーワンの女神ジュエリー

オンリーワンの女神ジュエリー

片面は、ポストカードのように飾れる感じのものをということで、
写真一枚に、ちょっぴり装飾と英文を。

ジュエリーが女性らしい曲線美が美しいものであるということ、
特別感のあるワンランク上のジュエリーであるということなどを意識して、

キレイめな雰囲気のデザインにさせていただきました。

ほわっとまわりをぼかした写真を入れると、そんな雰囲気が出やすくなります。


友理子さんより、素敵すぎるご感想もいただいちゃいました。
嬉しくて、記事タイトルにも恥ずかしながら使っちゃいました~(*´▽`*)♪

 
 この度はとってもステキなデザインをしてくださりありがとうございました。
 
 じっくり寄り添ってというコンセプト通り、
 じっくり寄り添ってデザインしてくださいました^^
     
 
 ムロさんのセンスの良さ、人柄の温かさのおかげです。
      
 
 今回はジュエリーの写真もムロさんが撮影してくださったので
 作品の良さをトータルで引き出してもらえてありがたかったです。

 
ムロさんがみなさんに人気なのも納得!です。
 
 また機会があればお願いしたいとおもいます。
 
 素晴らしいDMのおかげで、
 ますます沢山の人に愛と喜びを届けられることにワクワクします!


 ありがとうございました^^



もったいないくらいのご感想に感謝しかありません。

女性向けデザインは、色とか選んだり、
写真をいかに美しく使おう~とか考えたりするのが楽しいです♪

友理子さんは、紙にこだわられて、
好きな紙を選んで、印刷会社さんまで捜していただきました。

ペルーラスノーホワイトと言う、キラキラっとした紙なのですが、
でも文字や写真を邪魔しないいい具合のキラッと感。

私の手元にも、印刷会社さんが送っていただき、
印刷物が数枚あるのですが、
ジュエリーのようなキラキラした女性らしいアイテムの印刷を出すのに
ぴったりだわ~(*´▽`*)と。

私は、思えばこういうキラキラっとした紙では印刷出したことがなかったので、、、

今後、アイテムにもよりますが、
こだわりさんには、オススメしたくなる紙です~(*'▽')

世界でたったひとつのデザインジュエリーを身に着けてみたいあなた、
友理子さんがどんなデザインジュエリーを作られるのか気になったあなた、
こちらをクリックしてくださいね。