美味しいジャムでしあわせ | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
フォトデザイン◎muro(ムロ)です。

朝食

お友達から届いた、ラベイユのセット~(*´▽`*)
私も、ラベイユのセット、
贈り物するのにどうしようかなーと候補にしていたものだったから嬉しい♪

早速、朝食のパンにジャムを塗り塗り~

しあわせ~(*´ェ`*)

息子、気に入って、いつもよりパンを食べとったなー


ジャム


今日から、2月。
明後日は、節分ですね~

いつも食材を頼むコープ自然派さん

注文していた節分の豆についてた鬼のお面。
笑顔の鬼さんで、わたしもにっこり(*´▽`*)