女子ならではのまったりタイム | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
フォトデザイン◎muro(ムロ)です。

昨日は、ランチに、デザートに、おしゃべりと言う、
女子ならではの楽しいまったり時間をすごしました~(*´▽`*)

こういう時間もやっぱり必要ですね~♪

ランチ、デザート、おしゃべり


パステルアーティストの優子さんと、
キャンドル作家のアカリさんとご一緒させていただきました~

まずは、茶屋町にある蒸し料理屋さんの「mus」でランチ。

開店同時の11時に入ったので、すんなり入れましたが、気づけば満席。

女子いっぱいでした~
女性向けで、ヘルシーで食べやすく、美味しくて、人気なのも納得でございました♪

その後、NU茶屋町+に移動して、ハワイアンパンケーキやさんに。
ホワイトカスタードソースたっぷりで、幸せな甘さでした~

共通の知り合いもだんだん増えていたりと、
いろ~んなおしゃべりができて、なかなか濃い話?もできたりで満足でした。

優子さんと、アカリさん、
3月に偶然同じイベントに出展されるそうで~

宇宙女子博と言うそうです。
とっても興味深いイベント名で、ステキな作品を想像します。

詳細は、こちらです☆

優子さんも、アカリさんも、
モノ作り、アートを手掛けるお二人。
同じくモノを作る系?の私なので、お話を聞くと、いい刺激をいただきます(´▽`)