どこを撮影しても、素敵なアトリエで | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくり寄り添って、デザインいたしますの
フォトデザイン◎muro(ムロ)です。

いつ来てもうっとりするアトリエで、
ヤノミサエ先生のフォトスタイリング教室が今週ありました。

アトリエのところどころに飾られているものが、
少しずつ変わっていたりするので、毎回お邪魔させていただくのが楽しみ。
インテリアの参考になったりと、ミサエ先生のセンスにやられます~(*´▽`*)

今回は、物撮りだけでなくて、
インテリアが入る撮影をしました~

フォトスタイリング2級


ミサエ先生がスタイリングして下さいました~

私は、こういう動きのある?ライフスタイルを感じられる写真が好きです(´▽`)
こんな感じに撮影できたらいいなーと憧れます。

が、まだまだモノを小さめに撮ることが多いかなー

近いうちにチャレンジできたらいいなーと。
まず部屋、キレイにしなくちゃな(;´∀`)あはは


その他、木製カトラリーの撮影などの実践です。

フォトスタイリング2級


彩度下げていますー
シンプルだけれど、このシンプルさがオシャレな感じ。
テイストが合っていますよね~

木製カトラリー、欲しい!!



そして、アトリエの一部を撮影させてもらいました~

フォトスタイリング2級


レッスンの数日前に、和バラ撮影会があり、その時の素敵な和バラが飾ってあったので
撮影させていただきました~(´▽`)

どこを撮影させていただいても素敵なアトリエです~♪


今まで、なんとなく感覚的に気を付けていたポイントも講座で出てきたりするのですが、
それを明確にコトバで表現して教えてくれるので、確信が持てること、
そして、新たに学ぶことの両方で、毎度勉強になります~

「コツ」を教えていただくと、撮影がラクチンになります。
そして、とにかく楽しいです(´▽`)

こんな楽しい講座ですが、来月で最後。さみしーです。