紙コップも、シールで素敵に。 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくり寄り添って、デザインいたしますの
フォトデザイン◎muro(ムロ)です。

同じものでも、ちょっと手を加えるだけで、素敵になったりします。

紙コップ一つでも、フツウの白いものよりも、
ちょっとクラフトな紙コップになるだけでも、雰囲気変わって素敵になります。
ナチュラルな雰囲気が出ますよね~

クラフトな紙コップ、100均で売ってたりするので嬉しいものです。

それに、印刷したクラフトシールをぺたっと貼るだけで、
さらに雰囲気出ちゃいますよー

こんな感じです~(´▽`)

紙コップでスープ


友人とのちょっとしたカジュアルな会(最近なら、クリスマス会とか)や、
出展するイベントでドリンクや、スープを出したら、
ちょっとした演出になっていいかなーと。

ちょっとした演出があるだけで、華やかになったりしますよ(´▽`)

オシャレ感のあるもの出てきたら、やっぱりウキウキするし、嬉しいですもんね。

シールは、クラフトなものでなくても良いと思います。
わかりにくいですが、後ろの方にあるボケてる紙コップには、透明ツヤ消しシール使っています。

私の使ったクラフトシールは、こちらです。

【3】【M】エーワン マルチプリンタラベルクラフト紙 28497 【楽ギフ_包装】
¥702
楽天

私は、パソコンで描いたものをプリントアウトしましたが、
手書きでも雰囲気出そうですよね♪

お問合せは、こちらをクリックしてくださいね。