【納得できるまでお付き合いします】という言葉が とても心強かったです。 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくり寄り添って、デザインいたしますの
フォトデザイン◎muro(ムロ)です。

キラキラな雰囲気で、いつ見てもオシャレで素敵なネイリストさんの
アメブロヘッダー制作をさせていただきました。

nail salon Perle*ペルル*のネイリスト、たまちゃんこと、山根珠美さんです。

ブログで拝見するネイルのデザインも、女性らしいオシャレな雰囲気で素敵♡♥(。´▽`。)♥♡

たまちゃんとは、きみちゃん先生の開運ヨガサロンで出会ったのですが、
いつもオシャレで、ネイリストさんらしいネイリストさんだなーと(*´▽`*)

たまちゃん、センス抜群でございます☆


アメブロヘッダー制作させていただきました。

ネイルサロン

色味、雰囲気などの主な部分は、
たまちゃんよりお借りしたチラシと名刺を参考にさせていただき、制作させていただいています。


嬉しいご感想もいただきました~(*´▽`*)
たまちゃん、どうもありがとうございます☆

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

こちらのざっくりとしたイメージをとても的確に汲み取っていただきました^^

画像のカラーや、フォントで何度もやり取りを重ねましたが、
【納得できるまでお付き合いします】という言葉が

とても心強かったです。


本当に申し訳ないくらいお付き合いをいただきました!


本当にありがとうございます!!


こちらのイメージや雰囲気を大切にしていただき、
とても素敵なヘッダーができました☆


デザイナーさんにあれこれ注文するのが
苦手な方もmuroさんなら大丈夫だと思います。 


些細な意見も聞いていいただけてとても嬉しかったです♪


この度は本当にお世話になりました!ありがとうございます*^^*


たまちゃんより、ご紹介いただきました。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

最終的に、このように言っていただき、本当に良かったです(*´▽`*)
この度は、どうもありがとうございました。

そうなのです。
フォント(文字の形)など、すぐに決まらなくて、いくつかご提案させていただきました~

お客様の思うイメージや、お店やサロンの雰囲気ってあると思うのです。
うーん、違うなと思われたら、どんどん言って下さいね。

言っていただくことで、こちらもできる限り、お客様のイメージに近づけていき、
いろいろ提案させていただきます。

一緒に、イメージをじっくり形にしていきましょうね。


女性らしいセンスの良いネイルにしたいなーと思われた方、
たまちゃん、どんなネイルデザインされてるんだろうと気になる方は、こちらをクリックしてくださいね。




ブログは、こんな感じになっています~

よく見かけると思う画面撮影しています。
Windowsだと、プリントスクリーンと言います。

やり方は、こちらです~

ブログ全体の雰囲気、サイト全体の雰囲気を見せたいときや、
パソコンの手順などをお伝えした時などにおすすめですね。

私のもプリントスクリーンしてみました。余分なところをカットしています。

ブログ


アメブロヘッダーデザイン気になる!と言う方、
こちらをクリックしてお気軽にご相談くださいね。