スムーズにデザインを決める事ができました | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

フォトデザイン◎muro(むろ)です。

パステルアーティストの佐藤優子さんより、
制作をさせていただきました展示会のDMのご感想をいただきました。

優子さんの展示会は、今月の11月22日~24日の連休に苦楽園口で開催されます。

いろのはなさく2


いつ見ても、きれいで癒されるアートです。
色遣いがホント素敵ですよね~・:*:・(*´エ`*)


優子さんよりご感想です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回、作品展を開催した際のDMは自力で制作したのですが、
不慣れな作業にかなり時間がかかってしまいまして・・・

次回は絶対オーダーしようと思っていたところ、

サロン風景撮影でお世話になったmuroさんがDM制作もされているとの事で迷わずお願いしました^^

DMにもいろいろあると思いますが、アートの展示会のDMなので、
アートがメインになるシンプルなデザインがいいなと思っていました。

そんな希望をお伝えすると、muroさんがすぐに何パターンかデザイン案を送ってくださって、
スムーズにデザインを決める事ができました。

大まかなイメージしかお伝えしていなかったので、
muroさんはこちらの意向を汲んでいただく感性をお持ちなんだなと実感しました。

やっぱりmuroさんにお願いして良かったです!どうもありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と言う、とっても嬉しいご感想をいただきました(´▽`)
優子さん、どうもありがとうございます。

>大まかなイメージしかお伝えしていなかったので、
muroさんはこちらの意向を汲んでいただく感性をお持ちなんだなと実感しました。

そんな風に言っていただいて嬉しいです(*´▽`*)

打ち合わせの時のお話、ブログなどの雰囲気を見て、まずは提案します。

そして徐々にお客様のイメージに合わせて行くスタイルで制作させていただいています。

はじめからイメージ通りに制作できることは、そんなにありません。
見ていただくとこういう感じではない、こういう感じというのがお客様の中でもどんどん明確になっていきます。
 
それを伝えていただいて、お客様の希望のもを制作させていただきますので、
制作希望の方はどんどんイメージをお伝えくださいね。

こちらがDMです。

パステルアーティスト優子さんDM


展示会『いろのはな さく2』
パステルアーティスト 佐藤優子さん

2014年11月22(土)、23(日)、24日(月)
12時~18時 ※最終日24日(月)は17時まで。

アートはご購入いただくこともできます。

会場:西宮・苦楽園 Hi Lowz(ハイローズ)さん

展示期間中はランチ営業ありです。
ランチタイム:12時~14時(ラストオーダー)

優子さんはこちらで紹介してくださっています


優子さんとは、春くらいの趣味起業のセミナーでお会いしてから、 ランチ会だったり、スカイプで打ち合わせから始まり、 いろいろとお話させていただいたりとしています♪

出身校が一緒だったっていうのも親近感です(*´∀`)