紙一枚で変身 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

フォトデザイン◎muro(むろ)です。

贈り物をする時に、どんなラッピングをされますか?

ちょっとひと工夫すると、雰囲気変わったりしますよね。

私は、紙が好きなのもありまして、
紙を使って演出したいな~って考えます。

そこで、よくするのが、タグ。


今日は、こんな感じで超カンタンバースデータグを。
枠と、英文でシンプルに。

ちょっと雰囲気の良い感じの紙に、プリントアウトして、
はさみでジョキジョキ切るだけで出来上がり~(*´▽`*)

紙タグ&紙


紙タグとか作ると楽しいので、ついついいろいろ作りたくなります。
もっと凝った感じのものができたらいいなと。

次は、クリスマス用に作ろうかな~と。

タグの背景の紙は最近購入しました。
紙とデザインのショールームmukkuにて~
紙好きの私は、ウキウキテンション上がりました( *´艸`)


紙タグをつけると、アクセントになります~


紙ひもと、キラキラのひもを使ってカンタンラッピングです。

中身は靴下でございます。

実は、こちらいつもお世話になっております、
私をいい道に導いてくれる開運ヨガのきみちゃん先生への贈り物。

めっちゃいい風に書いていただいちゃいましたので、
嬉しくてご紹介させてもらっちゃいます( *´艸`)♪
こちらです( *´艸`)