お渡しした方々にも大変好評で、嬉しく思います | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

フォトデザイン◎muro(むろ)です。

先日、キラキラ輝いてらっしゃるステキな女性の名刺を制作させていただきました。

3ヶ月でいつまでも輝く身体に!ダイアモンドウーマンプログラム
ダイヤモンドウーマンクリエイターの奥田雅子さま
です。

ダイヤモンドウーマンクリエイター奥田さま名刺

お会いしたことはないのですが、
ブログやフェイスブックから感じられる奥田様のキラキラされてる感じ、
そして、ダイヤモンドウーマンプログラムの女性のキラキラ輝くプログラムをイメージしまして、
キラキラ感を出しつつも、上品な感じをイメージして制作させていただきました。

無事に到着されたようで、ステキなご感想もいただきました。
奥田さん、この度は本当にどうもありがとうございます。



奥田雅子さまよりご感想です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、名刺作成を依頼いたしましたが、対応が迅速で、
こちらの要望をしっかりとりいれたデザインに仕上げていただきました。

途中のやり取りも、微調整を何度もご提案いただいて、
素人目にも分かりやすいように、比較出来る案件を提示してくださったり、
細かなこだわりなども、汲み取ってくださいました。

出来上がった名刺は、私自身、とっても気に入りましたし、
お渡しした方々にも大変好評で、嬉しく思います。

そして、早速、ムロモトチエさんをご紹介してほしいと仰る方もいらっしゃいました。

皆さまにお薦めできるデザイナーさんです。 ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に嬉しい感想です。

キラキラ、ウキウキしながら、楽しく制作させていただきました(*´▽`*)
私がキラキラな素敵なエネルギーをいただいた感じがします。

制作させていただいたものをこのように言って下さると、
あー、やっぱり制作させていただくのって楽しい~!!とさらに思います。

もっともっとお客様のご希望に近いものを提案できるようになろうと頑張ろうと思えます。



女性であれば、美しくありたいし、
キラキラ輝いてる人に見られたいものですよね。

奥田さんは、そんなダイヤモンドのような女性を創るプログラムを提案されています。
気になった方は、こちらをご覧くださいね。