私をうっとりさせてくれるもの | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

フォトデザイン◎muro(むろ)です。

自分が長い時間いる空間に自分の大好きなものがあると、幸せですよね~

そんなお部屋作りができたらいいなと、ますます思う最近。
そして、季節を感じられるお部屋作りを取り入れられたいいな~と♪

そう、ハロウィンも終わりまして、
昨夜、クリスマスツリーの飾りつけを息子と一緒にしました。

二人して、テンション上がって、
クリスマスツリーっていいねー、いいねーと言いながら、
楽しんで飾りつけをしました。

クリスマスツリー


そして、飾り終わった後、
クリスマスツリーがあると、キラキラだし幸せな気分になる~!いいね、やっぱり。
と二人でウキウキしながら眺めていました。

ちらっと横を見たら、クリスマスツリーが見える。
見るたびに、私はうっとり、幸せを感じます。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

私って、本当にクリスマスツリーが好きなんだなーと。

昨年、どれにしよう~かと、結構迷って決めたツリー。
奮発しちゃいましたが、こんなにも気分を上げてくれたので、
本当に買ってよかったなと大満足。

こちらがツリー全体です。

クリスマスツリー

私と同じくらいの背です。
そして、下の部分が木製のポットタイプにしました。
掃除がラク、移動がラクと言うことで( *´艸`)


自分のお気に入りが部屋にあるって幸せなことです。
11月、12月とウキウキ気分が続きそうです~♪