下差しこちらも是非どうぞ

【34w3d 体調memo】
耳管開放症➕
喉の痛み➕  こむら返り➖
体重(妊娠前48.5 昨日54.6 今日54.7) 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

増税前のソワソワ期です虹

これ頼んで来ました下差し


BABY BJORN流れ星

ベビーキャリアカバーですラブラブイエローハーツ


パパ流れ星

もちろんモデルさんのパパですが手
色は黒しかありませんでした!


両対面可能流れ星

主人が抱っこすることもあるので
柄柄のブランケットより
直接キャリーにセット出来る
シンプルなものが良かったのでこちらに乙女のトキメキ

5800円(税抜き)するのですが
前回blossom39のポイント5倍アップ時に
2度目に買ったチャイルドシート
このポイントで
5000円引きになりましたーラブラブイエローハーツ

本当にたまたま行ったとは言え
良い時期に買い物したなーと
自分で自分を褒めてあげたいおとめ座

今回で3度目の購入になりましたが
バラバラ買いで都度貯まったポイントを使う
これ正解ゆめみる宝石乙女のトキメキ

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

今日のランチ下差し


Afternoon Tea流れ星

ハッシュドビーフと根菜のパイグラタン
中にご飯も入ってるけど
パイも崩して入れます
美味しかった虹


モンブラン流れ星

ハーフのを追加しましたラブラブイエローハーツ
本当は違うのが食べたかったけど
ハーフメニューになくてこれにしました!
美味しかったコッペパン