下差しこちらも是非どうぞ

【32w2d体調memo】
耳管開放症➕(妊娠中ほぼ)
喉の痛み➕(妊娠中ほぼ)  こむら返り➖  
体重(妊娠前48.5 昨日54.6 今日54.4) 

昨日めっちゃ食べたのに体重増えてない!
ラッキーおとめ座

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

行って来ました!


ウェスティンホテル東京流れ星

去年知った時には予約がいっぱいで行けず
今年こそは!と思いアンテナ張ってました
気付いた時にはちょっと遅くて
結構予約入ってましたが
みんな仮予約が多いみたいで
しばらくするとぽちぽち空きが出る感じ!

初めは20日に取ってましたが
体力的にキツイかも?!ってことで
空きが出た日を見つけてはキープ!
予約サイトが予約が重複しても
はじかれない仕組みになってましたおばけ

主人に都合を聞いては
すぐに取り消すパターンだったので
皆さんへの被害はほぼないはずですコッペパン


ここでもマタフォト流れ星

場所的に恥ずかしかったけど
そんなの言ってらんない
何だか海外の雰囲気が味わえて
ちょっと嬉しかったのですラブラブイエローハーツ
沢山食べることを見込みワンピース!

ブッフェまで時間があるので
ガーデンプレイス辺りをウロウロ
元日テレで今はフリーの女子アナさんが
お子さんと一緒に居て
わー綺麗乙女のトキメキ
テレビよりも綺麗でしたー!

ホテルに戻ると既に列が出来てた雷


開始までの写真撮影タイム流れ星

綺麗なうちに撮りたいですもんね
チョコデザートじゃないゾーン上差し下差し


品定め流れ星

この時点で取る行列がすでに出来てた


メインのチョコデザートゾーン流れ星

美味しそうー!
とりあえず全部は無理だから
1個をシェアして食べる作戦にしましたラブラブイエローハーツ


さすが評判が高いだけある品質流れ星

バイキンくん丸いのは食べたい

らしいです上差し


全種類は無理だー流れ星


凄いなー流れ星


撮影タイム終了流れ星

1人妊婦です 
予約時にそうメールしていたので

ビーグル犬あたまクッションお使いになられますか?
    寒ければブランケットもございます
    時間は少しかかりますがデカフェの
    アイスコーヒーもお作り出来ます

など気にかけて頂きました!
しかも今思えば
1番取りに行きやすい席でした!!!
ありがたやゆめみる宝石乙女のトキメキ


ジャーン流れ星

行列が落ち着いてからと思ってましたが
雰囲気にのまれてしまい
メインじゃないデザートゾーンへ!
洋梨のクリームブリュレが美味しかったラブラブ

主人はチョコレートフォンデュを取ってて

バイキンくん美味いわ
   このタレが美味いわ
   値打ちあるわ

タレ=チョコレートのことですwww
1品目で値打ちがあると評価してましたwww
良かった良かったwww


ジャーン流れ星

結果取りすぎてますがほぼ食べきってますおとめ座
種類があり過ぎて
半分も制覇出来てないはず...


スフレ流れ星

1人1つテーブルに持って来てくれました
美味しかった!

バイキンくんもう無理...
   お金払うしもう帰らせて欲しい...
   美味しいけど2度といいわ...
   運転する自信ない...
   泊まって帰ろうか
おとめ座毎年恒例行事にはならへん?
バイキンくんならへんw
   チョコ好きやと思ってたけど
   そうでもないみたいやわ
   もう今月何も食べたくない
   美味しかったんやで

らしいです上差し

とりあえず美味しかったらしいのですが
糖分を摂取し過ぎたせいで
頭が痛くなったらしいです雷雷雷
満腹ではないので
甘くないおかず系を食べてて
何だかお子様ランチみたいになってましたw

おかず系も美味しかったです!
ポテトと唐揚げサイコー!
甘いものを食べるためにおかず系を食べて
段々お腹がいっぱいになっていく
なんて言う悪循環なんでしょうくもり

この日は何故かお腹からお股にかけて
キーン?ツーン?ってなる痛みが3回あり
帰りの車内で4回目の痛みがあり
突き刺すような痛みだったので思わず

おとめ座痛っ!
バイキンくんどうした?!生まれるか!
おとめ座食べ過ぎてお腹狭いって言ってるんやわ
   あたいの寝るところ狭いねん言うとるわ

こんなトーク上差し
食べ過ぎてごめんねー