下差しこちらも是非どうぞ下差し

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

承認対象外の方から
フォロー申請を頂くのですが
誠に勝手ながら
申請条件を設けております

流れ星同じようなカテゴリー
(妊娠 妊婦 不妊治療etc)
流れ星実際に記事を投稿している
(アメンバー限定は対象外)

以上の方が対象です

それ以外の方は申し訳ありませんが
申請削除させて頂いております
また上記に該当していても
商業目的(食品 健康 美容 鍼灸etc)
とこちらが判断した場合は
すいませんが承認致しておりません
興味が出ましたらこちらより
申請させていただきますコッペパン
顔が見えない相手だからこそ
同じ環境下に置かれてる方と
交流出来ればなと思っているためですおとめ座

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

【30w1d体調memo】
耳管開放症➕                    
こむら返り➕     その名残➕
体重(妊娠前48.5 昨日53.8 今日53.8) 

メディキュット装着時のこむら返りは
脱ぐまでが地獄ですね雷雷雷

こむら返りの名残がかなりひどいので
以前下肢静脈瘤の時に病院で買った
医療用弾性ストッキングを履いてみました
つま先ありの膝下タイプ

何だかスッキリゆめみる宝石乙女のトキメキ

ベージュの色味が白いので
外で履くのが恥ずかしかった
症状がマシになったわけではないけど
随分と履いていませんでした
でも捨てなくて良かったコッペパン

因みに弾性ストッキングは履き方があります
普通のパンストや靴下みたいには履きません
おNewのうちはかなりの着圧なので大変おばけ
しばらく続けて履いてみようと思います
こむら返りの頻度が減るか実験しますねイエローハーツ

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

やっと予約が取れましたー手手手


空也 もなか流れ星 画像拝借

今週東京にお泊りに行きます
ホテルが銀座に近いので前から気になってた
空也の最中が食べたい!

ってことで手
昨日からずっと電話
受話器上がってんじゃね?
って思うぐらい全然繋がらない雷

昨日から36回目の電話で先ほど繋がり
2人で食べるので最少の10個入りを予約
そんなに高くないので1つが小さいのかな
もなか大好きだし楽しみだなーゆめみる宝石乙女のトキメキ