下差しこちらも是非どうぞ下差し
必ずお読み下さい上差し下差し
対象外の方は削除させて頂いております

先日も申請頂きましたが
実際に記事を掲載されてない方は
削除させて頂いております

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

【25w3d体調memo】
耳管開放症➕                    
こむら返りしそう➕      足の指つり➖
背中痒み&かぶれ➖      乳首が痒い➖
体重変化(妊娠前48.5 昨日52.0 今日51.8)

am5:00前にトイレに起きてそれから寝れず
昨日こむら返りになった右ふくらはぎは
いつでもまたつりそうでヒヤヒヤ

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

昨日お買い物に行きました虹

ベビー用品も見ましたが
半ドンの主人とすぐ合流することになり
はい!終了手

私に電話をかけながら
横を通ったらしいのですが
私は店員さんと話すのに夢中で
気づいてなかったらしいですコッペパン

お目当ての品は
また見に来るかネットで買います雷


ランチ流れ星

前回は混んでて諦めました
今回も混んでて回転寿司になりかけたけど
昼時なのでそちらも混んでたくもり
ってことでやっぱり小籠包!
私は高菜チャーハンセットにしましたイエローハーツ
美味しかったコッペパン

バイキンくん食べ過ぎたのかしんどい

とのことで夕飯は抜きにして
シュークリームを食べました手
     
下差し

帰ってからお店で見ていたの
買っちゃいましたー!
正しくは注文中なのですがゆめみる宝石乙女のトキメキ



激かわ流れ星

妊娠するまでは知らなかったけど
そういやよく見かけたような気もしてる
こんなに大人気なものなら
単なるミーハーです私手

昨日お店で見て買おうかなーと思いながら
一応サイズや手触り確かめたし!ってことで
ネットでポチりしてしまいましたラブラブイエローハーツ
重さもあるし!

と言うのも下差し


マイルを貯めておりますゆめみる宝石
航空券に交換した方がお得ですが
ANAはほぼ利用しないので
少しずつ貯めて商品に交換してます

SHOPの''SOGO 西武''なら
SOGOのクレカのポイントも貯まる乙女のトキメキ
なのでポチり
商品数は多くはないけど欲しいのはあった!
無かったものはまた店頭で見てみようかな

買ったのは下差し


モスリンスワドル流れ星

大きいサイズの4枚組を1つ
この柄ではないのですがこれも欲しい虹

おとめ座柄勝手に選んでいい?
バイキンくんいちいち相談せんでいいでー
バイキンくんハワイっぽい柄はないの?

とのこと上差し
クジラならギリギリイケる?
見つけたら買おうかな虹


ドリームブランケット流れ星

これまたこの柄ではないのですが
秋BABYなので少し厚手の大きいサイズ
これを2枚


パーピージプ流れ星

これまた柄は違いますが
右のタイプの2枚組を2つ
こっちの方がゲップを出す時に
ママも付けれるとのこと上差し

肌着よりも先に買うとは思ってなかったけど
思い立ったが吉日!
母にもらった懐妊祝いで
ちょこちょこゲットしようかなと思います
これも水通ししなくちゃだな!

届くのが楽しみだイエローハーツラブラブ

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

今日から義両親と妹ちゃんと姪っ子
ハワイ島旅行やしの木やしの木やしの木
去年はヨーロッパだったけど
夏は毎年海外旅行へ行ってたけど今年は我慢
来年赤ちゃんと一緒に行けるといいな虹

密かにお土産を期待している