小さな成功体験 船井総研 写真館経営 PhotobizNetwork | PhotobizNetwork 船井総研 井口章のブログ

PhotobizNetwork 船井総研 井口章のブログ

船井総合研究所 写真館経営コンサルタント 井口 章(いぐち あきら)のブログ。

船井総研には、「ツキの原理」という言葉あります。


「ツク人になろう」、「ツイている人は仕事が上手くいく」ということです。


「ツクコツ」があります。


それが、「小さな成功体験」、「小さな達成感」の積み重ねです。


「小さな成功体験」、「小さな達成感」を積み重ねていくと、


気持ちも前向きになり、


楽しくなってきます。


そして、自信がついてきます。


その時には、「ツイている人」になっているのです。


私自身の毎日の仕事は、自然とこのことを多く意識しています。


お付き合いいただく写真館の皆さんには、


「小さな成功体験」、「小さな達成感」を積み重ねていただき、


ワクワク、楽しく仕事をしていただきたいのです。


そのために「ツキの原理」を大切にしています。



船井総研 写真館ビジネスチーム チーフ経営コンサルタント 井口


私が主催する写真館船井流経営塾「お試し参加」出来ます!」

次回は、10月23日(水)です!

きっと知り合いの方も多くご参加されていると思います。お気軽にご参加してみてください!

詳細はコチラから↓
http://www.funaisoken.co.jp/site/study/mfts_1303707996_5.html


Facebookでもブログプラスアルファで情報発信中!

コチラからどうぞ!↓

http://www.facebook.com/#!/PhotobizNetwork