おはようございます花




長々と続いていますが、いよいよ旅費をまとめたいと思いますグラサン




発表します!!




旅費合計は…



400,862円(税込)でした!





40万超えですゲローゲロー

高額なのは予想していたけど、合計金額を見て焦りましたアセアセ




下差しこちら内訳です

    
◾️宿泊費(チケット代含む):318,324円
◾️食費:26,166円
◾️交通費+お土産代等:56,372円



こう見るとかかった費用の4分の3が宿泊費(チケット代含む)です泣き笑いいや〜贅沢しましたアセアセ





恐ろしい金額でしたが、ディズニーホテルはパークから出ても夢の国にいる気分のまま過ごせるので、泊まって本当に良かったです照れとても素敵な時間を過ごせましたラブラブ




でもお値段は全くもって可愛くないので、泊まるとしても年に一度ですアセアセ2回もこんな金額払うことはできません滝汗家計が崩壊しますタラー




今回こんなにもお高い旅行にいけたのは、夫が頑張って働いてくれているお陰です!本当に感謝していますキラキラ




このブログにて、ディズニー旅行の費用をまとめた〝散財記録〟は終わります!




番外編として、「アトラクションにどのくらいのれたのか⁈」、「フリードリンク何杯飲めたのか」を今後ちょくちょく書こうと思います爆笑家計とは無関係のただの旅行話ですが、興味がある方は読んでいただけると嬉しいですお願いキラキラ






それではバイバイ





下矢印ディズニー旅行シリーズです!




イベントバナー